※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

しんどい。手の震えが止まらない。旦那が浮気してました。LINEのトーク…

しんどい。手の震えが止まらない。
旦那が浮気してました。
LINEのトークを見たくなかったけど最近ずっと仕事遅いと言ってて怪しくて見たら、黒でした。
もうつらくてつらくてどうしようもないです。

仕事遅いと言ってた日は女と会ってキスしたりぎゅーしたり。カラオケ行ったり。
旦那のLINEのトプ画は子供の写真なのですが、それは兄弟の子供だと嘘をつき会ったりしてたみたいです。

もうどうしていいかわかりません。
専業主婦でお金もなく旦那の給料で生活していて離婚となると頼るところもなく。

コメント

ぴぴ

まずは、難しいと思いますが一旦冷静になってください。
すぐに離婚などの行動に移さないで証拠の写真を撮ってください。
旦那さんに問い詰めるのは証拠が揃ったあとです!

  • ふう

    ふう

    LINEのトークの証拠はすべて写真で撮りました。

    • 6月10日
あやこ

うちも最近、うわきしてました。
本当に震えますよね。
わかります。
今も考えてたら眠れなくてこちらに来ました。
わたしも専業主婦で実家も頼れないです。
女の連絡先はメモしましたか?
慰謝料とって離婚というのもありますけどね。
私は持病あるし、子供も発達障害なので1人で育てられないし、安い養育費貰ってシングルで苦労するなら、旦那の弱み握りつつ生活した方が楽かなって思いました。

  • あやこ

    あやこ

    トークは携帯が旦那さんのだと分かるように撮らないと証拠として弱いそうです。

    • 6月10日
  • ふう

    ふう

    あ、じゃあ旦那の携帯とわかるようにとります!

    • 6月10日
  • ふう

    ふう

    とても震えました。
    まさかと。

    • 6月10日
  • あやこ

    あやこ

    今日は眠れないかと思いますが…

    • 6月10日
  • ふう

    ふう

    眠れないですね、、、
    もうキスしたと思うと気持ち悪くてもう一緒に生活できないです、、

    • 6月10日
  • あやこ

    あやこ

    私もです想像すると気持ち悪くなります。
    私は精神科の薬を飲みすぎて入院してしまいました。
    私の場合は私が精神的に追い詰めたというのも理由なので、よく考えて再構築を選びました。誓約書を書かせようと思ってます。

    私は我慢が出来ない性格なので叩き起して問いつめましたが慰謝料取るなら弁護士雇うとか興信所にたのむといいです

    • 6月10日
  • ふう

    ふう

    入院、、そうとうしんどかったですよね、、

    私は何回も誓約書書いてもらいましたが、何回も浮気されてます。
    これから弁護士雇いたいですけどお金が。って感じです。
    離婚調停しようと考えてます。

    • 6月10日
  • あやこ

    あやこ

    そうなんですね。
    頑張ってください

    • 6月10日
  • ふう

    ふう

    ありがとうございます。

    • 6月10日
ぴけたろう

きもすぎですね。相手側も奥さんと子供ががいないと思っての行為なので、悪気はないと思うのですが、慰謝料とるべきです。
泳がせてもっと証拠を掴みましょう。

弁護士に頼むか、自分で調べまくって
手順考えていくかですね!
私なら節約して、自分で証拠掴みまくって一気に押し潰します。

  • ふう

    ふう

    証拠もっと掴もうと思います。

    • 6月10日
み

私も何回も経験があるので、見た時の震え分かります😔
気持ちを押しつぶして、冷静に接するのは大変だと思いますが頑張って下さい!

  • ふう

    ふう

    ありがとうございます。

    • 6月10日
はじめてのママリさん

厳しい言い方をしますが、離婚できないなら見なければよかったのに。軽い気持ちで勝手に見たあなたも悪いです。
スマホを見る時は離婚する覚悟ができた時だけです‼︎

私も経験ありますよ。辛いですよね。手震えますよね。
なにしてんだクソ旦那‼︎って感じですね。

もうできることは泳がせて証拠集めていかに弱みを握るかってことだけだと思います。
間違っても今の段階で問い詰めたりしちゃダメですからね。

  • ふう

    ふう

    そうですよね。
    何回も女とのLINEを見てるので今回も軽い気持ちで、、

    証拠集めて離婚調停したいと思います。

    • 6月10日