※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スンさん
家族・旦那

今旦那が発熱してて40度もありますウーウー唸ってて息も荒いので救急病…

今旦那が発熱してて40度もあります
ウーウー唸ってて息も荒いので救急病院に、すぐにでも連れて行きたいんですけど…10カ月の娘は度々夜泣き((.;゚;:Д:;゚;.))
皆さんこういう場合どうしてますか?
子供一緒に病院に連れて行きますか?
夫も私も実家は少し離れてるんでこの時間から親には連絡し辛いです

コメント

ロフティ☆

スンさんも行かれるんですよね?
であればすぐにも帰れるとは限らないので、お子さんを1人残していく選択肢はないと思いますよ。

• スンさん

スンさん

もちろん子供を1人で残しては行けないです…
    なので困っているんです((.;゚;:Д:;゚;.))

• 6月19日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

なので連れて行くしかないかと。
    お子さんを起こしてしまいますが、今日だけは仕方ないですね。
    旦那さん心配ですね。早くよくなりますように!

• 6月19日
  • スンさん

スンさん

無事のりきりましたー(T-T)
    パニクってたんですけど、解答頂いたおかげで落ち着いて行動できました!
    ありがとうございます!

• 6月19日
ちゃんママ

私なら一緒に連れて行きます(>_<)
私と子供は病院の中には入らず車で待機、受付は旦那さんに自分でしてもらうのも有りだと思います( ´・ω・` )

• スンさん

スンさん

やっぱり一緒に連れて行く事になりますよねー(T-T) ウルウル
    旦那には申し訳なけど車で待機作戦したいと思います
    近くの救急調べて行ってみます!
    ありがとうございます!

• 6月19日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

私もつい先日39度7分の熱が2日間出て季節外れのインフルエンザかもって修羅場だったので
    何となくお気持ちわかります…(>_<)
    風邪でもお子さんに移らないようにマスク必須ですね!旦那さんが早く良くなりますように…(`•ω•′)✧︎

• 6月19日
  • スンさん

スンさん

親になると風邪ひいてもゆっくり寝てられないですもんね(T-T)

娘も一緒に連れて行って車で待機して乗り切りました!とても助かりました( ; ; )
    解答ありがとうございました!

• 6月19日
チューリップ

親に頼れないなら連れて行ってあげます(T_T)
もちろん子どもも一緒に!
熱が上がる前に病院行けてたら良かったですね(T_T)

• スンさん

スンさん

子供も一緒に連れて行きました!
    車からは降ろさず、一緒に車内で待機してました
    今は無事微熱まで下がり、仕事に出てしまいましたー(T-T)
    子供ばかりでなく主人の体調も気にかけてあげなきゃなーと少し反省です…(;´Д`A

• 6月19日

私は旦那だけタクシーで行かせます💦
この時間の救急病院はいろんな感染症の方がいるので、子供にうつったら困ります。
地域によるかもしれませんが、夜中の救急病院は終わるまでに3-4時間かかるのも良くありますよ💦

• スンさん

スンさん

病院に連れて行って子供にうつってしまうの本当心配ですよね( ; ; )
    とりあえず一緒に病院に行き子供と私は車内で待機してました!
    やはり結構時間がかかったんですけど、子供も寝てくれてありがたかったです(T-T)

• 6月19日
ぺこぽこミルキー

タクシー呼んで旦那さん一人で行ってもらう。。とかですかねσ^_^;

• スンさん

スンさん

タクシー!とも思ったんですけど、フラついてたので結局一緒に病院に行きました(;´Д`A
    今は微熱まで下がってます!

• 6月19日