※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

息子の1歳のお誕生日におうちで撮影したいです。飾りつけやグッズのアイデアを教えてください。

いつもお世話になってます!
あと半月で息子が1歳になります✨

おうちで撮影したいなーと思ってるんですが、皆さんどんな飾りつけされましたか??
センスないながらも頑張りたくて💦笑

よければお写真見せて頂きたいです🥺あとできればどこでグッズ調達したかなども教えていただきたいです…😭💕💕

コメント

はじめてのママリ🔰

2日前に「やっぱり飾り付けしよう!」と思い立ってやったので全然センス良くないですが…
左上のガーランドは折り紙で作りましたが、後は全部100均です😊

• りんご

りんご

ありがとうございます〜!
    2日で思い立ってこれだけできるなんてすごいです🥺✨
    そしてもしや、1ヶ月ごとの写真ですか?!ナイスアイディアすぎます✨✨真似させて頂きたいです🥺❤️

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦ありがとうございます🥰
    自粛中だったので家族3人だけでのお祝いになりましたが、一升餅や選び取り、スマッシュケーキにお祝いプレートにってやってたら、あっという間の1日でした🤣

はい、0ヶ月〜11ヶ月の写真です☺️ぜひぜひやって下さいー💕

• 6月10日
HARU

うちも下の子は自粛ムード真っ只中だったのでおうちで撮影しました😊

色を統一して、風船や「1」で飾り付ければそれっぽくなると思います✨テーマを決めるのもいいかも。うちの場合は名前に「月」が付くので月や夜空のイメージにしました🌙.*·̩͙✩.*˚

ちなみに自粛中だったのでグッズは全てネットで購入しました!

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    1歳0ヶ月ということは今月ですか?💕おめでとうございます😊

お名前でイメージできるといいですね!✨
    うちは名前に海が入るので、ブルーでやってみようかと思います😊✨
    ネットでもいろんなものがあるんですね〜!ぜひチェックしてみます!✨

• 6月10日
  • HARU

HARU

ありがとうございます🎂5月の後半でした😊

ブルーいいですね✨明るめのブルーと白とかで海のイメージで爽やかにして、季節的にもピッタリですし😍
    ネットショップはリトルレモネードというところが色々あってオススメです✨(実店舗も横浜にあるようです)

• 6月10日
  • りんご

りんご

なるほど、白もあったほうが爽やかでいいですね✨
    素敵なアドバイスありがとうございます🥺

そしてお店の名前までありがとうございます!関西住みなので、ネットで検索してみますね😆❣️❣️

• 6月10日
  • HARU

HARU

ぜひぜひ!素敵なお誕生日になりますように💓💓💓

• 6月10日