※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
雑談・つぶやき

日曜日にお迎えした生後1ヶ月半のジャンガリアンが天国に行ってしまい…

日曜日にお迎えした生後1ヶ月半のジャンガリアンが天国に行ってしまいました。
うちにきてすぐは元気に?パニック状態?でケージ内を走り回っていたけど、昨日はなんだか元気がないように見えて。でも夜になったらホイール回したりしてたから、眠かったのかな?うちにきたばかりで緊張してるのかな?と楽観的に考えていました。
今朝〜日中はモゾモゾしながら眠ってて、とりあえず大丈夫かな?と思っていたけど…やっぱり元気がなかったんだね。

いままで何匹か飼ってきたけどみんな最低でも2年は元気に過ごしてくれてたのでショックが大きいです。
娘が先住民のゴルハムにルルちゃんと名前をつけていて、2匹目のジャンガリアンはララちゃんにする!と嬉しそうに話していたのに…

悲しい。
これからまだまだたくさんおいしいもの、楽しいことが待っていたと思うとララちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱい。。
お空の上ではたくさん走り回ってるといいな。

コメント

りん

もともと何か持病があったのかもしれません
あまり御自身を責めないでくださいね
ララちゃん、きっと虹の橋を渡って楽しく過ごしていると思います☺️