※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠糖尿病でインスリン投与中。個人病院で出産可能か相談したい。個人病院に早く戻りたい。

今総合病院で妊娠経過をみてもらっています。前回死産したので、その件があり総合病院に通っているのですが、順調ならば、産院は個人の病院にしたい気持ちがあります。
妊娠糖尿病でインスリン投与をしていたら個人病院で出産出来るのでしょうか?
早く個人病院に戻りたい気持ちが強いです😖

コメント

なかじんん

私も死産してます。ですが、私の場合は妊娠鬱持ちなのです大きい病院に行くことになるのですが、個人の病院でも見てくれる場合もあるって言ってたような気がします。
人によってはもうあの病院に行くのは…って方もいますので、死産の内容によってはだめなのかもしれないですが…。

私も妊娠するのにやっとする気になりましたが、病院に私も相当悩んでます。できたらでいっかと思いつつもまたあそこにいくのか…って思ってしまいます。

• mama

mama

コメントありがとうございます✨お辛い経験されたんですね。。私も死産後、妊娠した時は凄く病院に迷いましたがとりあえず経過だけでも安心かなと思い総合病院にしました💦でもあまり対応が良くなかったので産院は別に出来たらいいなと思いながら通っています。妊娠糖尿病がなければ別の病院とすんなり言える予定でしたが😖

• 6月10日
人参とトマト(´・ω・`)

前回も今回も妊娠糖尿病です🙂
食事療法でどうにかなるレベルの血糖値なら個人の産婦人科と近くの内科を並行して通えると言われましたが、インスリンを投与するレベルだったら総合病院と言われて転院しました💦
血糖値が高い状態での妊娠、出産は何かあったときに個人病院は責任持てないので、設備が整ってる総合病院へ店員してもらってますとのことでした😫

前回総合病院で出産後、我が子も血糖値の測定、経過を見ていたので、結果総合病院で安心できましたよ😌

• mama

mama

コメントありがとうございます✨そうなんですね😱まだ先生には聞いてないのですが難しそうですね😫
    子供も血糖値の測定していただけるなら安心出来そうです✨

• 6月10日