※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

鹿児島市で療育施設を探しています。費用や施設情報を知りたいです。ご存知の方、教えてください。

鹿児島県鹿児島市で、
幼稚園の代わりに療育に通ってる方いませんか?
どこかいい施設知りませんか?
療育をすすめられました。
また、費用を知りたいです(*¨̮*)
分かる方、よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ

幼稚園と一緒にですが、療育に行ってます!
通所受給者証があれば料金はいらないですよ(^^)
給食代とかおやつ代だけかかります。
その子によって合うとこがあると思うで、家の近くの所に何ヶ所か見学に行ってみるといいと思います😊

• cocoa

cocoa

幼稚園に行きながらだと、給食はどちらで食べていますか?

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

幼稚園で食べてます☺️
    1時30分ぐらいに療育の方が幼稚園に迎えに行ってくれます!

• 6月18日
擧

私も幼稚園行きながら、親子療育と分離療育2つを併用しています。費用は前の方のように、おやつ代や給食代がかかります。
今の療育施設に決めるまで、私も6つぐらい見学しました!既に定員オーバーで受け入れしてないところもありました。見学だけでなく体験できるところも多いので、私も実際に行って決めることをお勧めします!

• cocoa

cocoa

療育で給食ありだと、どちらでたべているのでしょうか?

• 6月18日