※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん。
妊娠・出産

悪阻がつらく、吐き気や嘔吐が続いており、点滴で改善するか相談したいです。

悪阻がつらいです。
1日に何十回も吐いてもう胃の中に
何もないのに吐いて血も吐いちゃって
トイレから離れきれないでいます。
喉も胃酸?ですごく痛いです。
食べても飲んでも吐きます。

点滴したらどのくらい
吐き気や嘔吐をしないで
すみますか?

文がめちゃくちゃですみませんが
回答お願いします

コメント

ママリ

点滴しても吐きまくってました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

ssss

私も全く同じ状況で本当に辛くて両親の前で大泣きする程、、次の日病院に連れてってもらい点滴してもらいました。
気持ち悪いのがスッキリ無くなる訳ではありませんが、かなり吐く回数が減り、つわりに効く漢方と吐き気止めも処方してもらい、それから少しづつ食べ飲み出来るようになってきました😢
まだまだ辛いですが、またピークがきたら点滴行こうと思ってます😣

ママリ

私も同じ感じで入院しました。
吐き気の止めと栄養を点滴してもらいました。
吐く回数は1.2回になりました。点滴してる間はですが。
退院したら、元に戻ってまた入院しました。計12日入院しました。
9週目くらいで吐く回数はかなり減りました。今もつわりありますが、2.3日に1回吐くくらいになりました。

いゆ

私は点滴が合わなかったのか
さらにハードになってずっと
一日中吐き続けてました、、

喉痛いし食道の辺りもヒリヒリ痛いし、血も吐いちゃうし
本当につらいですよね、お気持ち分かります😭

A.

私も全く同じ状況でした。
重症妊娠悪阻の診断でても上の子がいるので入院できず、点滴に通う日々でした。ほんっっっとに辛くて辛くて一日一日が長くて、、、。
点滴も気休めです。
点滴中も吐いてました。
点滴後もトイレに駆け込み、、、
漢方もにおいが無理で飲めませんでした。
飲み食いもできません。
1かげつで7キロも痩せましたよ。。
でも、悪阻には必ず終わりがくる!!
いまはそんなこと言われで辛すぎてどうしようもないと思いますが、私も辛かったときに、このママリで悪阻は病気じゃない、終わりが必ずくるから頑張って!とコメント頂いたときにお腹の子のためにも頑張ろう!と思えるようになりなんとか1日1日を乗り越えてました!!
今はつらいと思いますが頑張って下さい!!!