※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊活

検査薬で陰性だったけど、後で微かな陽性が気になる。最近の性行為と不安、生理不順で排卵日不明。明日薬局で検査するけど、どの検査薬がいいか悩んでいる。生理前の症状があるけど、生理が来ない。妊娠したら父の日にエコー写真をプレゼントしたい。

今日クリアブルーで検査薬やったら
その場では真っ白の陰性でした😭
でもその2時間後くらいにみたら目を凝らして
見ると見える気がする、、!?

直近の性行為は
5/17・5/26・6/7
です。

5/17はもう3週間経ってるので
可能性ないと思ってます。
可能性あるとしたら5/26かな?と思ってますが
それで妊娠してた場合フライングですかね??

生理不順で基礎体温も測ってないので
排卵日や生理予定日はまったく
わかりません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

明日朝一で薬局行って精度がいいもので
試そうかと思うのですがやはりドゥーテストが
人気なのでしょうか?😊✨

先週の金曜日辺りからずっと生理が来そうな
下腹部痛と腰の重だるい感じ、
眠気と吐き気と織物シートにつくかつかないかの
茶オリっぽいのが続いてるのに生理が中々
来ないので期待しちゃいます〜🥺⭐️

もし妊娠してたら実父に父の日のプレゼントで
エコー写真持って行こうかな🥰✨

コメント

nana

時間たってるなら蒸発線だと思います( ᵕ_ᵕ̩̩ )

やるならドゥテストがいいと思いますよ😊😊

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    やはりドゥーテスト人気ですね😊✨
    後でドゥーテストでやってみます!!

    • 6月10日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    コメントありがとうございました🙏

    • 6月10日
ちぃまさ

2時間たってるなら蒸発線の可能性が高いと思います。
特にクリアブルーは。
ドゥーテストは見やすいし感度良いのでオススメです。

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    クリアブルー蒸発線でるし
    感度悪いみたいですね🤦‍♀️💦
    後でドゥーテストでやってみます。

    ありがとうございました🧸❤️

    • 6月10日
らら

可能性のある性交が5/27で昨日生理予定日2日目でフライングしたらうっすら陽性反応でました😊
私はすぐ反応でましたが安いのでやったので今日もう一度ドゥーテストやってみようかなと思ってます笑

私も実父に父の日にエコー写真でサプライズ報告しようと思ってます✨

あまりにも状況や考えてることが似てたのでコメントせずにはいられませんでした笑
お互いこのまま陽性反応強くなるといいですね💕

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    わー🥺❤️まったく同じですね🥰🌈
    そして陽性反応おめでとうございます!

    私もこの後ドゥーテストで検査予定です😊
    お互い実父にいいプレゼント
    出来るように祈ります🙏💓

    • 6月10日