※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱめこ
家族・旦那

もうすぐで出産なのに、ゲームに夢中で散歩など一切協力してくれない旦…

もうすぐで出産なのに、ゲームに夢中で散歩など一切協力してくれない旦那、、。
旦那の兄弟と暮らして1ヶ月。
兄弟と住むことは強制的で拒否権はなく、決定された後に報告されていました。
やっぱり合わないな無理だと感じ、出ていってもらうことは不可能なので、出ようと言うと離婚と言われました。

旦那のことは好きです。
義兄弟とうまくいくように頑張ってくれています。
だけど、疲れました。

離婚はしたくないですが、もうそれしか見えないです。

コメント

piko

なんで拒否権ないんでしょうか…
お子さんが産まれたら余計にストレスがぱめこさんにかかると思います。
せめて落ち着くまでご実家に頼ることはできなさそうですか?

めろん

私の旦那も散歩に協力してくれませんでしたよ😣男性はそういうもんかなって諦めました💧自覚がないのか。
何故兄弟と一緒でないといけないのか分かりませんが💦
やっぱり兄弟と結婚した訳ではなく、旦那さんと結婚した訳ですからね💧離婚と言われると悲しいです。そんなに兄弟と住みたいのかって思います。産まれたらもっと大変ですよ。一旦実家に帰ってはどうですか?