※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

吐かせてください。息子の病院に子供2人と私1人では大変なのでついてき…

吐かせてください。
息子の病院に子供2人と私1人では大変なのでついてきてというと
だまる。予定を立てないとと思い再度聞くも、だまる。
3度目でついていってくれるか聞くと首を傾げる。
4度目で仕事がはいっても文句言うなよ。と言われた。
どんだけついて行きたくないわけ。
父親の自覚なさすぎ。
家にいる時はテレビ見てるか携帯のゲームかきつい、眠いと寝てるか。休みでもどこも連れていってくれない。
ちょっと文句いえば黙る。自分の意見も言わなくて
なにを考えてるかわかりません。

いつまで耐えれるか問題です〜

みなさんの旦那さんはそうではないと思いますが、、、

コメント

たぁ

ひどい。。
2人の子どもなのに!なんなんでしょうね!!
私の旦那も休みの日は寝てばかりいますが。それでも重いものの買い物は行ってくれたりします。
病院付いてくのが嫌なら1人子どもを家で見ててって言いたいとこですけどね。ちゃんと見ててくれるかわからないと不安ですしね。