※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

15週5日の妊婦です。熱が続いており、トイレで尿漏れがありました。破水ではないか心配で、明日症状が続く場合は産婦人科を受診しようと考えています。

15w5dです。
妊娠してからずっと熱が高いのですが、
今日夕方頃に少し寝ていて、布団をかぶっていたからなのか、汗がびしょびしょで目が覚め
頭が結構痛くて、それから熱が37.4〜37.5あります。

今トイレにいって、尿を出し、トイレットペーパーで拭いて下着を履いたら、チョロロっとまた出て下着が広い範囲で濡れました。
え?今だして拭いたばかりなのになんで?
と思い、熱と頭痛なのもあり、
もしかして破水とかではないのか?と心配です。
そのあともう一度拭いて下着を着替えてからは何も出ていません。
お腹の痛みなどもありません。

尿漏れ?したのでしょうか…
もし破水をしたらもっとびしょびしょになりますか?
明日の朝まだ熱と頭痛がありましたら
産婦人科に行こうと思います。。

コメント

しほ

破水なら止めようと思っても止められないので、この後も濡れている様なら破水してるのかもしれないです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

立ち上がってチョロっと出て、それからは出てないのですが、様子見てみます😭

• 6月9日
ゆみ

私は出産前に高位破水しましたが、下着が少し濡れる程度でした!
ただの風邪だと良いのですが、万が一、高位破水による感染症での熱だといけないので、また尿漏れする感じが2〜3回ほどあればすぐに産院に電話して相談した方がいいのかな?と思います😵!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

15週目でも高位破水はありますでしょうか?😭
    匂いとかは無臭だったのですが、高位破水独特の匂いとかってありましたか?
    感染症での熱…心配なのしっかり様子見見て見ます!😭

• 6月9日
  • ゆみ

ゆみ

返信を間違えて下にしてしまってました😂
    私の場合は匂いなどはわからなかったです!

• 6月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます読みました!😢笑
    私もどこかで早い段階での高位破水を聞いた事があったので気になりました😢
    やはり病院に行って確かめるのがベストですよね、、ありがとうございます😭

• 6月9日
晴日ママ

高位破水で
チョロっと出て
その後分娩台に上がるまで出なかったです😢

• 初めてのママリ

初めてのママリ

何周目のころでしたでしょうか?😢
    15週目なのですが、この早い時期でもやはり高位破水はありえるのでしょうか、、

• 6月9日
  • ゆみ

ゆみ

私の場合は38週くらいでしたが、15週での高位破水はチラッと耳にしたことがあります!
    早めに病院に行って抗生剤など飲んで感染症を防げば大丈夫と聞いたことがあります😳!

• 6月9日
小春日和

尿漏れだと思います。
熱はなかったですが、そういうこと結構ありました。

妊娠中、めちゃくちゃ寝汗ヤバかったです。たぶん大丈夫だと思います。正常です。

子供か!ってくらい
ぐっしょり汗かきますよね💦

でも熱は心配なので
病院受診してください😓

• 初めてのママリ

初めてのママリ

結構あるのですね!!

夏だし今日は暑かったのもあるかなーと、大丈夫ですの一言で少し安心しました😭

ただ熱もあるので明日の朝まだ続いてたら病院に向かってみます😢ありがとうございます🍀🍀

• 6月9日