※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんのタイムスケジュールを教えてください。21時には寝かせるけれど、外出が難しい状況で悩んでいます。

今1歳7ヶ月に明日なる娘がおります。
同じくらいの月齢の方達、
最近のタイムスケジュールどんな感じですか?

私は働いていないので、
1日お家で一緒に過ごしてる方の
子供のタイムスケジュールを
教えて欲しいです💦

コロナのせいで、外にも出にくくなって、
寝かせる時間が早くても21時が限界です💦

みなさんどうですか?

コメント

はなはな♫

朝6時半 起床
7時過ぎ 朝ごはん
9時半〜11時半 お外遊び
11時45分 お昼ご飯
13時〜15時 お昼寝
15時 おやつ
その後は室内遊び
18時過ぎ 夜ご飯
19時過ぎ お風呂
21時前 就寝

ほぼ毎日こんなスケジュールです♡

もうすぐ保育園に通い始めるので、だいたい同じスケジュールで過ごすようにしてます。

deleted user

6時半 起床
7時すぎ 朝食
9時〜11時 お散歩、外遊び
12時 昼食
12時半〜15時 昼寝
15時 おやつ
17時半 夕飯
18時半 お風呂
20時 就寝

保育園には通わせていないので、起床時間は多少ズレますが、3回食が安定してきてからはずっとこのスケジュールです😃

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

昨日、1歳7ヶ月になりました!

7時 起床
8時 朝ごはん
9時~ 室内遊び
12時 昼ごはん
14時頃~ お昼寝
15時半頃 おやつ
18時半 夜ご飯
20時 お風呂
21時半 就寝

◆お昼寝は結構バラバラです
◆お風呂は旦那が入れるので遅めになります💦
◆ 寝るのも早くて21時過ぎ、遅いと22時になってしまいます😣

ぴの

お返事遅くなって申し訳ありません💦

みなさん朝ちゃんと起きてらっしゃってすごいです💦

最近自分の体調が悪く、夜も寝付きが悪くて、自分が起きられないのもあり、娘も寝てるのに甘えて9時起きとかになってまして💦

寝る時間は我が家は早くて21時です💦

やっぱり朝はちゃんと起きるようにしなきゃですね。
ありがとうございました😊