※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

21時すぎくらいに寝る前に床で遊ばせてたら眠かったのか座った状態から…

21時すぎくらいに寝る前に床で遊ばせてたら眠かったのか座った状態から後ろに倒れ後頭部をぶつけてしまいたんこぶができてしまいました。。最初気づかなかったのですが落ちついたので床に置いて飲み物をすぐ取りに行ったらまた後ろに倒れ後頭部を打ちましたそこで触ったらタンコブができていて冷やして
今寝ています。。タンコブは少し小さくなったかな?と思いますが吐いたりしてなく打った直後すぐ泣きました
そのあともしっかり水分とり顔色悪いとかはないです
何回も頭打ったことあるし脳神経外科にも行ったことあるので様子見や受診の目安などはわかりますがやはり頭打つと心配です😭
後頭部うってタンコブできた方いらっしゃいますか?お子さんです。。
眠かったのに床に置くんじゃなかった、、、
眠いと倒れがちです(;_;)
タンコブは初めてです。。
どのくらい冷やしたら良いのでしょうか?

コメント