※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダチキン
お金・保険

岡山県倉敷市周辺で気持ちいいゴリゴリマッサージ屋さんのメニュー内容を教えてください。

足のマッサージ行きたすぎる!!
足つぼ好きでよく行ってましたが、なかなか自分の合うマッサージ屋さん無く、台湾(活泉足体養身世界)行ってから感動しました🥺
初めて不満もなく痛いけどとっても気持ち良く、寝ることが出来ました😢

岡山県で気持ちいい位のゴリゴリマッサージ屋さんないでしょうか?
出来れば倉敷市近辺が良いです。
メニュー内容教えてください😊

コメント

deleted user

回答でなくて申し訳ありません!

わたしも足つぼがほんとに大好きで妊娠中でもいってました(笑)

なかなか足つぼが好きって人がいなくて嬉しくなりコメントしてしまいました笑

先日引っ越したばかりでわたしも
足つぼゴリゴリのところ探しています💦
なかなかありませんよねー、、
ゴリッゴリにしてくれるところ😤😤😤

  • サラダチキン

    サラダチキン

    たぶん他の方だと悶絶するみたいです🤣
    インスタに書いてました!!

    たかの友梨は良かったんですが、担当によりけりで😅
    足つぼ良いですよね😂

    • 6月10日
deleted user

私も足つぼ大好きです!!
私も痛いくらいゴリゴリしてもらわないと、足りないくらいでかなりのお店に行きましたが、おすすめは藤戸にある足もみくらぶと児島のETSUと成人病センター近くの手の平です!
この3箇所は足裏ゴリゴリ系です!

  • サラダチキン

    サラダチキン

    児島は遠いけど藤戸と成人病センター近くなら行けそうです!
    料金等調べて行ってみます!ありがとうございます😢

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その2つならホットペッパーに載ってるので、初回クーポンで行ってみてください☺️
    あと、若石マッサージって所だと(足もみくらぶもそうです)、しっかりツボを押してくれるので 調べてみてください😊

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます🥰

    • 6月10日
  • サラダチキン

    サラダチキン

    へー!!(O_O)良いこと知りました!!
    なかなか初めてのとこって緊張するから助かりました😊
    ありがとうございました

    • 6月10日
  • サラダチキン

    サラダチキン

    ごめんなさい、質問なんですが💦若石と足圧はどう違うのでしょうか?

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足もみくらぶのメニューですか☺️?
    若石足もみっていうのが足ツボとふくらはぎのマッサージです!
    足圧は足の裏で全身を踏んでもらう施術です!
    足圧は受けたことないです😭

    • 6月10日
  • サラダチキン

    サラダチキン

    そういうことなんですね!若石足もみにします!
    イーパークにも載ってたのでそっちからやります😊
    教えて頂きありがとうございました!😭

    • 6月10日
ナム

私も回答じゃないのですが😅
私も足つぼ大好きで、行きたすぎてYouTubeの足つぼマッサージ動画を観てます!そして余計に行きたくなって辛いです💦笑
いいお店探しって難しいですよね😭

  • サラダチキン

    サラダチキン

    私も自分でよくしてます!🤣
    お金返せって思う店が多々あるので、なかなか行けれません😂

    • 6月10日