※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

妊娠38週で内診後に出血と子宮口の痛みがあります。通常の症状でしょうか?おりものに血は混じっているが、おりものは出ていません。

妊娠38週です。
内診で子宮口の確認をしてグリグリされました。
10時間ぐらいして出血があり、子宮口が痛いです。
通常でしょうか?
先生にはおりものに血が混じるとは言われていましたが、おりものは出ていません。

コメント

まりん𓃰⋆

あたしはグリグリされた次の日の朝に前期破水しました!
出血とかほんとにこわいですよね😭
出血続くようなら電話してみるのもいいと思います!
あのときあーしとけば…ってなるのはほんとに辛いので!迷ったらとにかく電話で!!!!!!

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!出血がおりものにまじってきました!

• 6月10日
田中そーすけ

私もグリグリされてからは子宮口がジンジン痛かったです🙆
その日の朝方4時におしるしがあったので、もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰

元気な赤ちゃんが産まれますように

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!
    次の日になりましたが出血と痛みがあるだけでまだ陣痛や破水はありません★

• 6月10日
ゆう

子宮口グリグリ、、
思い出すだけでも痛い😭

私も痛み、普通の出血がでたことありましたが特に異常はありませんでした。

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます。結構いたくて24時間たってもいたいです涙

• 6月10日

私も同じ流れでしたがそのあと陣痛に繋がり次の日の夜には産まれました!
最初は内診の際の出血だと思ってましたが、そのま出血も止まらずで後で聞いたらおしるしだと言われました✨

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます。
    痛みや出血が続きますがまだ陣痛まではいかないです。

• 6月10日

お腹全体ではなく、子宮口がピンポイントで痛いなら内診の影響かと思います🙂
私は内診時に「おりものに血が混じる」のではなく、「出血するかも」と言われました。

• ちゃん

ちゃん

子宮口ピンポイントです涙
    ありがとうございます★
    おりものにまざってはいますが、変わりなくです涙

• 6月10日
福福

内診グリグリめっちゃいたいですよね💦その後もずーっと尾を引くように痛かったのを覚えてます😅私は心配になるくらいの出血して確認してもらったらそれがおしるしだよって言われました☺️もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️頑張ってください✨

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます。めーっちゃいたいです。
    おしるしなんですね!調べたら卵膜剥離とでてきました!

• 6月10日