※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

清野菜名さんが結婚しましたね🎉うちの旦那清野菜名さんが好きなのですが…

清野菜名さんが結婚しましたね🎉
うちの旦那清野菜名さんが好きなのですが
若干ショック受けてた😂

さっき俺の清野菜名とか言ってて引きました😅

私と仲いい時は好きな芸能人すら言ってこなかったのに
今はこの子かわいいねとかこの子好きとかばっかり言ってきます😅
なんか単純に気分悪いです💦言いすぎて💦
あとは最初からそんな人ならいいけど変わったのも残念💦

冷めちゃいます💦
同じような方いませんか??

コメント

はな✿

ヤキモチ妬いてほしいんじゃないですか?☺
確かに気持ちはわかります💦
嫉妬とかじゃなく、気分悪いですよね😂
私なら逆に言い返します!笑
○○めちゃくちゃ格好いい~💖抱かれたい💖って笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっちですかね?笑
    仲悪くなったんでもうお前には気持ちないぞ!て遠回しに言ってるのかと😂
    私斎藤工が好きなので目の前でインスタライブ見て斎藤工だー💕って言ってます🤣笑

    • 6月9日
まな

昔そうでした!
産後は旦那のこと好きじゃないのでなんとも思いませんが付き合いたて?の時そのようなことが多くてそーゆー発言あんまり好まなかったので、わたしの前では言わないでーと言ったら言わなくなりました!
そんなの気にする方がおかしいと言ってくる人多いですけど、気にする性格なんだから関係ねーだろ口出すなとか思いますよね❤️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかいちいち言わなくていいことですよね!!
    なんかほんと嫉妬ではなく気分悪いって感じです💦

    • 6月9日
  • まな

    まな

    わたしは正直嫉妬でしたよ!!笑
    旦那さんがわたしに対しては一切言ってこない人だったので、なんで他の人のことわたしにあえて言ってくる?だりいわと思ってました😂

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはだるい!!!!😂
    昔はよく褒めてくれたけど今一切ないです🤣でもそれに関しては何とも思わない😂私も気持ちがうすうすです笑

    • 6月9日
  • まな

    まな

    わたしもいまなんともなさすぎて自分に引いてます。笑
    でも気持ち的にすんごく楽になったので最高です😆笑

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きすぎたらしんどいですもんね!!笑
    家族になった!て感じですね😊🎉

    • 6月9日
ふっきー

とりあえず、生田斗真かっこいい 言っときましょ!笑

うちなんて創◯学会入ってるから(私は入ってません)、石原さとみや上戸彩への異常な高評価が怖すぎて😱
少しでも否定的なこと言おうもんなら畳み掛けられてうざいんでほっといてます。
普通に引いてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    めっちゃ笑いました!!
    あー楽しい😂笑

    えー😱💦
    それもこわいですね!
    気軽に意見もできないですね😂

    • 6月9日
  • ふっきー

    ふっきー

    そんなに笑ってくれたなら光栄です😊笑

    こわいですよ〜 こっちは誰が学会員かなんて知らないよ!笑 ってかんじです😂

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです😂
    誰が会員かもわからん!!🤣🤣🤣

    • 6月9日
ピーマン

家はずーっと本田翼信者なんでそれは気にしていませんが、最近他の人も可愛いとか言ってて💦
え?本田翼は?っていう謎の気持ちになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の人に乗り換えですかね😂

    • 6月9日
くうちゃん

固定されて好き好きなってるなら分かりますが男性で言われると
えーっ…ってなりそうですが
好きな人ならヤキモチはやいちゃいますね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただただ気分悪いです😂

    • 6月9日