※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊娠・出産

明日電話して相談した方が良いですか?

10週で胎芽がようやく見えましたが心拍が確認できず
来週の火曜日にもう一度確認して
心拍確認できなければ流産で手術と言われました。
ですが昨日から多少の出血があり
色は茶色っぽいですが今日はトイレでふんばると
ちょろちょろでるくらいです。
痛みは生理痛くらいの腹痛と腰痛があり
少し辛いです。
明日も日曜日だし月曜日にはやめて病院行こうと思ってるのですが
明日電話した方が良いのでしょうか?
出血がまだそこまで多くもなく
茶色っぽいので月曜日でも大丈夫かなと思っているのですが
どうしたらいいんでしょうか?

コメント

ぷん

痛いなら病院に電話した方がいいと思います!
休日でも対応してくれるはずです!!!!

  • aki

    aki

    痛みが酷くなってきたので今日電話してみます!

    • 6月19日
になみ

確認できなければって言われた時の検診時には、出血はしてなかったんでしょうか?
なら、明日担当病院に至急受診したほうが良いと思います。

  • aki

    aki

    前の検診時には痛みも出血もなにもなかったんです(´・ω・`)
    今日電話してみます!

    • 6月19日
すにっち

痛くて、出血があるのは危険です(>_<)
私はそれでダメでした...
最初は鮮血じゃなくて、量も少しで大丈夫かなって思っていたのですが...

週数が少ないと手立ては少ないようですが、
それでも子宮の収縮を抑える薬をいただけたりします。

怖がらせちゃったり、お気を悪くされたらごめんなさい。
それでも、同じ思いはしてほしくないから、
できるだけ早めに受診して、
安静にして、お大事になさってください。

  • aki

    aki

    そうなんですか!

    なるほど!

    手術怖いのとまだ諦めたくない自分がいてズルズル引きづってしまってます(´・ω・`)
    ですがもうこれ陣痛かよってくらい痛み酷くなってきたので今日病院に電話してみます!

    • 6月19日