※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
-MH-
子育て・グッズ

1歳の子供とのお出かけに便利なバギーを探しています。高さや使い勝手、荷物の扱いが気になっています。オススメの商品や注意点を教えてください。

1歳の子がいます。

2台目のベビーカー?バギー?を買いたいのですが、オススメやこれはあんめり…っていうのあったら教えてください♪

西松屋で見たやつ、高さが低めだったんですが他のも同じくらいなのでしょうか?
近場でちょっとお出かけ、1日お出かけっていう時でもバギー?便利ですか?
A型?一番最初に使うベビーカーを大荷物と子供抱っこして、駅の階段やらバスなどの乗り降りする時に担ぐのがとても大変でヽ(;▽;)ノ

コメント

アンパンマン

1歳ならバギーが良いですよ〜!
うちは西松屋で買いました!
だいたいどこも高さは同じくらいだと思いますよ〜!
ポケットが無いので、取り付けタイプのポケットもつけたので飲み物やレインカバーなど他にも荷物が入ります😊
夏なのでシートはひんやりシリーズで👍🏻✨

• -MH-

-MH-

画像ありがとうございます✨
    とても助かります😊

取り付けタイプのポケットいいですね❣️
    ポケットやひんやりシート?も西松屋で買われましたか?
    バギー試しに動かしてみたら、軽さに感動しちゃいました(^o^;)

• 6月19日
  • アンパンマン

アンパンマン

ポケットは写真のものと同じです😊
    マジックテープでとめられるので、取り付け簡単でした!
    屋根のすぐ横の棒に輪っかを通す感じです。
    見本のA型ベビーカーと違い、B型なので少し下の方にポケットが出来ます。

ひんやりシートは赤ちゃん本舗で購入しましたかま、西松屋でも全然良いと思いますよ😊
    保冷剤ポケットに入れるタイプだと特に良いですね✨

• 6月19日
アンパンマン

ごめんなさい、マジックテープじゃなかったです、、、💦
でもだいたいのバギーならつけられるような調整は出来ました!

• -MH-

-MH-

またまた画像ありがとうございます♪
    調節できるのはありがたいですね👍
    保冷剤入れられるのだとさらにいいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

• 6月19日
arc

上の子のとき、トイザらスで星柄のバギー購入しましたがわたしは使いづらかったです。
たたみづらい、畳んでも自立しない、シート低い、荷物置きない、でやはり安かろう悪かろうって感じでした。

2人目の腰が座ってからB型ベビーカー購入しました。
コンビのF2 AFってやつです。
片手でたためる、小回りきく、幌がしっかりしている、メッシュシート、ハイシート、荷物置きあり、ハンドルに荷物引っ掛けてても倒れない など、文句なしです♡
うちは車がないので、どこ行くにもベビーカー乗せてます♡

• -MH-

-MH-

今使ってるベビーカーが、畳づらい、自立しずらくて…多分やり方が悪いんだと思うんですが(ー ー;)

B型ベビーカーというのがあるんですね✨
    聞いた感じかなり良さそうですね😊
    A型よりは少し値段安いんでしょうか?
    私自身、ペーパードライバーなのでベビーカーないとキツくて(^_^;)

• 6月19日
  • arc

arc

これでーす♡

B型ベビーカーはフラットにならないタイプなので腰が座る7カ月頃から使用出来るベビーカーですよ\\(◡̈)/♥︎

A型よりお安いです。
    2万5千円くらいだったかと。
    トイザらスバギーは3千円くらいだったので=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

• 6月19日
  • -MH-

-MH-

画像ありがとうございます✨
    助かります(^人^)

A型よりは安いですね〜*\(^o^)/*
    西松屋のバギーも3千円〜6千円くらいでした☆

フラットにならなくても眠かったら寝てくれますかね〜😊

• 6月19日
  • arc

arc

うちの子は寝てますよー♡
    首ガッツリ曲がってますが 笑

ちなみに、子どもベビーカーから降ろしても荷物引っ掛けてもひっくり返りませんよ♡
    わたしも以前のA型はすぐひっくり返ってましたが、これは相当重たい荷物じゃない限り大丈夫なので感動しました♡

• 6月19日
  • -MH-

-MH-

かわいい〜\(//∇//)\♡
    気持ち良さそうに寝てますね😍
    結構な確率で首ガッツリ曲がりますよね(^_^;)戻してもまた首曲がっちゃっていつも諦めてます💧

あんまりひっくり返らないんですね❣️
    ありがたいです(^人^)

• 6月19日
チロルチョコ

西松屋のバギー使ってます⭐
重くないし電車やバスで持ち上げるときも楽です(^_^)
トイザらスの星柄のバギーは座るところが小さくて子供が窮屈そうなのでやめました(´Д`|||)
私もyuri@mamaさんと同じバギーです☺
これはひろめなので窮屈さなくていいですよ😆⤴

ショルダーバッグのひも短くして荷物かけてます(^-^)v
子供おろして荷物が重いとバギーひっくり返ることありますけどねw
あるあるだと思います(^_^)

• -MH-

-MH-

やっぱり楽なのが一番ですよね♪
    子供が窮屈そうなのはかわいそうですもんね(^_^;)

ベビーカーで、荷物重くてひっくり返ったことあります😁💦

• 6月19日