※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii
妊娠・出産

高位破水で入院中。促進剤使用中だが子宮口が変化なし。心が折れそうで悲しい気持ち。同じ経験の方いますか?

日曜日の夜に高位破水があり、救急外来受診しそのまま入院しています。
24時間モニターで陣痛来ないか見ていただき、なにも起きず今日の朝から促進剤使用しています!
3分間隔くらいまで来て痛みも強く来てるのですが、子宮口が2.5cmから全く変わりません。。
もうLDR室にずっといて、周りの部屋の人達はどんどん出産され、なんで私だけ残ってるんだろうと悲しい気持ちになってしまいます。
赤ちゃんのタイミングもあるのでしょうけど、心が折れそうです😢!
同じような体験された方いらっしゃいますか?😖

コメント

れみママ

私も上の子の時に高位破水から陣痛が起きず、陣痛室で一夜を過ごして、周りの方たちがいなくなるよりも叫び声などが怖くて寝られませんでした😢
イヤホンで周りの声が聞けなくなるぐらいの大きさで好きな音楽聞いて過ごしてたのを思い出しました!
コロナで心細いかもしれませんが、riiiさん自身がリラックスするのが1番良いかもしれませんね♪
私は、そのおかげか朝9時からの促進剤で夕方には産まれてました!

  • riii

    riii

    ありがとうございます!
    リラックスが1番ですよね😢
    促進剤の痛みに耐え、進んでるだろうと思って今日1日信じて頑張ってたのですが全く進まずガッカリしてしまいました😖💦
    今日の夜はゆっくり過ごしたいと思います😢

    • 6月9日
  • れみママ

    れみママ

    気負わず、ゆっくりしてみてくださいね!もうすぐ会えますよ😊

    • 6月9日