※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
住まい

ペット可のアパートに住んでます。三日ほど前に越してきた隣人が、2匹の…

ペット可のアパートに住んでます。

三日ほど前に越してきた隣人が、2匹のワンコのトイレを各部屋についてる専用庭でさせてます😭😭😭
💩はさすがにティッシュで処理してますが、オシッコはそのまま。水で流すなどの処理もしていなさそうです。
どの部屋の専用庭も砂利が一面に敷いてありますが、腰より少し高いフェンスで区切られているだけでトイレもバッチリ見えているので、排泄のたびに外に出しているのは間違いありません。

あんなところで毎日何回もオシッコさせていたら、これからの季節、臭うんじゃないかとかなり不安です😖
砂利の下は普通の土?地面?だと思いますが、暑くなってくると臭いますかね?😭
虫とかは湧いたりしませんか?😭
雨などで流れるから大丈夫でしょうか?😖

見た感じ、怖い系の家族なのであんまり関わりたくないし、どうしようと悩んでます😭
専用庭だからってペットの排泄をしてもいいもんなのでしょうか?😭😭😭

虫嫌いなので夏場は外干ししないのですが、臭ったら窓も開けられなくなるんじゃないかと怖いです😭😭

コメント

管理会社の方にこんな事があって〜って相談してみたらいいとおもいます😣
専用庭だとしてもあり得ないですよね💦