※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
その他の疑問

行く直前まで、ノリノリでスイミングのバス待ってたのに、行く直前でマ…

行く直前まで、ノリノリでスイミングのバス待ってたのに、行く直前でママがいいーと、小学生みんないる前でギャン泣き。初めてのバスと久々のスイミングでした。

それでもバスに乗せた私は鬼でしょうか?

近所のお母さんたちすごくみられました。
あーもうこんなのやだー。

コメント

♡a..3kids♡

想像ですが私でも同じようにすると思います😂
鬼でも全然いいです(笑)
スイミングが好きなら離れる一瞬が寂しくなるんだと思うので、ついたらケロっとしてるかもですし✨
それをジロジロ見てこられたらなに見てんだよな態度でいきます😁

• まっちゃん

まっちゃん

同じ人がいてよかったー😖
    多分けろっとしてますよね!😒いつも隣の奥さんに迷惑をかけてます

• 6月9日

幼稚園とかなら無理やりでもバス乗せたりしますが
スイミングスクール でそんなに泣き喚いて乗ってたら、私もすごく気になっちゃいます😅
体調悪いから行きたくないのかな?とかの心配の意味で💦

• まっちゃん

まっちゃん

うちの前でバス止まってバス出発するのに利用せずにはいれませんでした。
    送り迎えも、コロナの関係で一回帰ってまた迎えいってで、2往復です。
    家帰ってきても、友達と遊べる元気があるからスイミング行って欲しくて。と言いながらもう通い始めて2年です。

• 6月9日