※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりが楽になってきて心配。ピークが早く終わった方の体験を聞きたいです。流産の可能性も考えると不安です。

2人目妊娠中です。
つわりが6週7週あたまごろピークだった方おられますか?
今7週後半ですが、つわりが若干ですが楽になってきてるように感じます😳

前回心拍確認前で流産しており、今回は6週で心拍確認できました。
楽になってることは本当に嬉しいのですが、流産の可能性もあるし怖くなりつつあります。

つわりのピークが早く終わった方がおられたらお話聞きたいです!!!😭

コメント

ママ

9週くらいがピークで今はだいぶ楽になりました😭
匂い悪阻は健在ですがましです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9週ですかー😭!
    ままさん落ち着いてきてよかったですね😭!つわりなんて無ければ良いのに…と毎日シクシク泣いてます笑

    • 6月9日
おかん

7.8とひどかったですが、最近ちょっとマシです🤔またひどくなるのかもですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私上の子は7.8週でしたよ!🤗もしかしたらそのまま落ち着くかもです!魔の8週乗り越えられて素晴らしいです👏

    • 6月9日
  • おかん

    おかん

    なんてこと!!そんなこと聞けてもう泣けます😭❤️
    このまま消え去ればいいのにーー😭😭❤️

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、でもこれでまた体調崩したら本当に本当にごめんなさい😂笑
    お互いもう終わると希望を持って頑張りましょう😭❤️
    私も8週ビクビクしてますが乗り越えれるように頑張ります😭

    • 6月9日
mii

7週がピークでした!
急に楽になって、今は時々調子が悪いくらいです☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!ほんとですか!希望が見えました😭!!
    ピーク過ぎても調子悪い日やはりあるんですね😭!!
    早くつわり終わってほしいですよね…😢

    • 6月9日
  • mii

    mii

    流産とつわりは関係ないと思います😊
    私はピークの時でも吐くほどではないので、酷い方たちと比べたら大したことないのかもですが💦
    早く終わってほしいです😭

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭ありがとうございます😭

    私も上の子も下の子も今のところ吐いてないのですが、つわりって本当に辛いですよね😢
    すみません、あと一つお聞きしたいのですが、上のお子さん2人も同じようなつわりでしたか?

    • 6月9日
  • mii

    mii

    辛いですよね〜😭
    上に子どもがいると休んでいられないので余計にですよね💦
    上2人も同じ感じでした!

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はもう上の子は今年4歳になるので、すこし手は離れてるのですが、naさんは絶対大変ですよね😭尊敬です!
    ほんとですか!2人目以降キツくなるって聞き、ビクビクしてたのですが、同じ感じで安心しました😭❤️

    ありがとうございます😢❤️

    • 6月9日