※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

息子が普段あまりお茶を飲まないけど、保育園から帰るとたくさん飲む。水分補給がうまくできていないのか心配。保育園で何も言われなかったら大丈夫かな?汗もかいているからそれで補給しているのかな?

普段こまめに水分補給と思ってお茶渡しても
あんまり飲まない息子。
本当に喉渇いた時とかは飲みますが😂

慣らし保育帰りにお茶あげたらめちゃくちゃ飲む😂

おむつも1回しか変えてなかったし、
水分補給うまくできてないんですかね?🥺
保育園で何も言われなかったら
心配しなくて大丈夫ですかね??

汗もかいてるからそっちからでてるんですかね??

コメント

deleted user

慣らし保育どのくらいですか?
緊張で喉渇いちゃったのかもですね💦

慣らし保育中とのことですし、普段あまり飲まないのであれば保育園であまり飲めなかったのかもしれないですね!
うちの子も保育園から帰ってきたら2杯ほどお茶飲み干しますよ☺️

  • みち

    みち


    そうなんですね☺️
    喉渇いてるんですかねー🥺❤️

    保育園でも飲めたらいいんですが🥺

    • 6月11日