※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
お仕事

来週からパートが始まり、会社の伝達ミスで慣らし保育がないままスタートします。心配でたまりません。ぶっつけ本番の経験がある方いますか?

来週からパートが始まるのですが
託児所があるためそこに娘を預けるのですが
会社側の伝達ミスで慣らし保育ができないまま
ぶっつけ本番でスタートします😩

いままで家庭保育だったのに
大丈夫か心配でたまりません😩

ぶっつけ本番だった方
いらっしゃいますか??😩

コメント

R

逆に託児所で慣らしがあるのがびっくりです!!託児所ってお母さんが働いている時間しか預かりができないはずですがそのようなところもあるんですね😌

私は2箇所目ですがぶっつけ本番ですよ!

s0629

託児所で慣らしってあるんですね??
お仕事長時間なんですかね??

息子の時に職場の託児所に預けていましたが、慣らしはなかったです(^^)
初日からお弁当持っていきました!