※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

幼稚園の説明会日程が決まりました。説明会に子供と行ってもいいか、両親で行く必要があるか、服装はカジュアルな私服で大丈夫か気になります。

気になっている幼稚園2つの説明会見学会の日程が決まりました
そこで質問なのですがお子さんって一緒に行きましたか?
特に親のみとは書かれてもいないので連れて行っても大丈夫なんですかね💦(一応また後日聞くべきですか?)
あと説明会は両親で行くのか私のみでいいのかも知りたいです💦
格好はカジュアルな私服で大丈夫ですか?

コメント

ままり🍀

幼稚園に勤めてました😊

子連れで大丈夫かと思います‼️
お子さんも園を見る機会にいいかと思います😊

格好はみなさんうちのところはカジュアルでしたよ👍

心配なら少し綺麗めで行かれたらいいかと思います☺️

deleted user

ごく普通の幼稚園で、カジュアルな私服で行きました☺️
見学会も兼ねてて旦那が初めて園を見に行けたので夫婦と子どもでいきました!
ママと子で来てる人が多かったですが旦那さんも一緒に来てる人も多数いました☺️

子どもNGって書いてなかったし、見学会でもあったので聞かずに子ども連れていきました🙆