※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
雑談・つぶやき

義実家に同居してて自分の実家とか兄弟の家とか頼れる所が遠い方、旦那…

義実家に同居してて自分の実家とか兄弟の家とか頼れる所が遠い方、旦那と喧嘩した時とか逃げ場なくないですか?😂
今旦那と大喧嘩してて色々暴言吐かれまぁ遠回しに出てけみたいなこと言われたんですけど、私は実家も遠いし妹の家も近くはなくて出て行く所がありません。旦那も行く所ないの分かっててわざと言ってます。
遠くても車があればどうにかなりますけど最近独身時代から乗ってた自分の車を処分したばかりで乗ってく車がない😂
旦那は暴言吐くだけ吐いて一階に子ども連れて行った、、今頃下にいる義母とかに愚痴ってるんだろう(笑)
さて、どうしよう、、
妹に頼めばどうにかして迎えに来てくれるけど妹が仕事終わるのは夕方。もちろん出て行くなら子どもは絶対連れて行く。所詮義実家からすれば嫁なんかどうでも良くて孫がいれば良いんだろうけど絶対置いて行くもんか。
電車に乗って実家に帰るか。でもコロナ怖いし田舎だから乗り換えて行かないといけないから大変だろうな。
はぁ、、

コメント

けんぴー

大丈夫ですか??
出て行く場所が遠いと分かっていて出て行けというのは罪ですね。しかも自分は実家だからでしょう。

私は実家で弟一家が両親と同居しています。義妹の実家は同じ県内だし、車もありますが、もし喧嘩して弟が出て行けと言い、もし母に愚痴っていたら、母も弟を諭すと思います。普通の親ならそうするんじゃないでしょうか?だってご主人、理由は分からないけれども妊娠中の大変な時期にひどすぎること言ってますよ!