※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

生理予定日より1日遅れています。体調はいつもと違い、体温が高めでお腹痛や子宮の痛みがあります。検査薬は何日遅れたら再度試すべきでしょうか?

ルナルナでの生理予定日6月8日なんですけど
1日遅れててチェックワンファストしたんですけど
結果でなくて、ずっと体温が36.8〜37.0をずっといきいきして
身体ぽかぽかしてて
たまにお腹痛くなったり
子宮がキューって痛くなったりするし
ガスは出るのに便があんま出てなくて。
何日遅れたら検査薬もう一回したらいいですか?

コメント

ひよこ

私は1週間遅れたらやりました!!

  • みーたん

    みーたん

    やっぱり一週間まってからしたほうがいいですよね?😭
    気になってしたけど出なかったです。。

    • 6月9日
MIU

チェックワンファストだと生理予定日から反応ありそうですけどね、、フライング希望なら1日あけて明後日してみたら結果がわかりやすいかもしれないです。
1週間あければ確実に結果が出ると思います😊

  • みーたん

    みーたん

    もし、明日してみて出なかったら一週間まってみてから
    普通の検査薬でしてみたがいいってことですよね??
    それでも、来なかったら産婦人科いったがいいですよね?

    • 6月9日