※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
ファッション・コスメ

髪を切ろうか悩んでます🤔今はセミロングくらいなんですけど、毛量も多く…

髪を切ろうか悩んでます🤔
今はセミロングくらいなんですけど、毛量も多く剛毛で縛った時とかでもうねりが目立ったり、パサパサして見えてしまいます。
それと面長な輪郭を隠したいのに、子育て真っ只中のためいつも髪を縛ってしまっててなにもカバーできてません😅
あとはお風呂の時とか髪を束ねてない時に引っ張られることが多くて…

それでショートボブくらいにしてみようかなと思いました🤔
ただやっぱりここまで伸ばしたし…と迷ってます😅
ショートボブの時はそこまでパサついた感じもなくうねりもなかったので、その方がいいのかなとは思うのですが…

どっちがいいでしょうか😭
皆さんならどうしますか?🥺

コメント

まゆ

断然短いのおすすめです!なんと言っても乾かすのが楽です😅

• 🌙

🌙

ですよね!笑
    髪すぐに乾かせなくてそのせいでパサパサになってるんですよね💦
    すぐ乾くならお風呂上がりすぐやっちゃうんですけど、長いと時間かかってできなくて😭
    髪切ってみます🥰
    返信ありがとうございます✨✨✨

• 6月9日
ぴくみん

私はベリーショートにしましたが、切ったことに後悔してます😂
癖毛がすごくて、毎朝髪の毛を濡らして乾かしてアイロンして、夏になったらどーせショートボブにしても暑くて耳にかけるなり縛るなりして面長のお顔を隠すより暑い!!邪魔!!ってなると思いますよ😂
私はせっかく初めてロングにできたのに切って後悔しましたが、またすぐ生えるか!と割り切りました😂

• 🌙

🌙

そうなんですか!
    そうなるとちょっと悩みます笑

• 6月9日
  • ぴくみん

ぴくみん

悩みますよね😂
    私はこれでショートにして後悔してるので金輪際はえてきてからはショートにしない!!って決めてます😂

• 6月9日