※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
サプリ・健康

バストアップサプリミーモ飲まれてる方補正ブラPGブラ使われてる方グラ…

バストアップサプリミーモ飲まれてる方

補正ブラPGブラ使われてる方

グラマラスパッツ履かれてる方

どれか一つでも当てはまってる方効果やどんな感じか、買ってよかったかオススメかどうかなど教えてください😀♪

コメント

ぴくみん

グラマラススパッツ履いてますよ!!
基本的に家にいる時は履いてます!家に帰ってきてお風呂出たら履きます!
そんなに履きにくさはないですが、三月くらいに頼みましたが、きたのは6月でだいぶ待ちました😂
効果はまだ1ヶ月も経ってないのでそんなにほそくなってる?かはわかりませんが、胸の下まであるので食べたらすぐ💩が出るようになりました!圧迫されてるからかな?っておもってます!
夜中骨盤が痛いとゆうか、そんな感じがします!
しまってるかなぁ!!みたいなかんじです!

• パスカル

パスカル

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💡
    効いてそう、と言うことですかね?😊

• 6月9日
  • ぴくみん

ぴくみん

きいてるとは思うのですが、なかなか毎日グラマラススパッツ履くのは辛いです😭
    朝起きると腰が痛いです😰

• 6月9日
  • パスカル

パスカル

加圧がキツいですか?💦

• 6月9日
  • ぴくみん

ぴくみん

結構きついです!!
    インスタグラマーさんもはいてる人はけっこううんちがでるってゆってます!!

• 6月10日
ぽめろ

過去の投稿ですがあまりにも状況が近いので失礼します😂

グラマラとブラ着用してて、今ミーモ調べてたところです🙆

ダイエット割りとちゃんと出来てたときにグラマラ履き始めたので意識をしっかりもって動く感じとか良い方に作用してたかなと思います。履いてるだけではなんもないから合わせて運動するといいですよみたいに聞いてたのでお散歩行っちゃおうかなとか買い物でも少し歩いちゃおうかなと美意識高く持てました。
お腹がすごくすっきり見えるので、仰向けのときなんかぺたんこよりもへこむのでモチベーションあがったりで私はお風呂以外ずっと履いてます✨後によかったのは股ずれ防止、生理のときのずれないサポートがありがたかったですね。私はもう手放せません😍

PGブラは恐らくずれないし寝れるしで無害と言うか嫌いではない程度の物ですね。日中もずっとつけてますけど笑
ただ、やはり寄せるのでダイエットですんごく削げてしまった胸に谷間が久しぶりに出来てうれしかったです。知らぬ間に効果出てくれと願いながら着け続けてます😹

そんな削げてしまった胸にミーモを試そうかと調べてたどり着きました失礼しました😌

• パスカル

パスカル

いいえ〜🥲
    現在は、グラマラ、PGブラつけてミーモ飲んでます🤧

• 3月28日
  • ぽめろ

ぽめろ

お早い対応ありがとうございます😭
    しかも親近感😍笑

ミーモ効果どうでしょう?
    味的にも少し苦手そうな感じなんですが大人な味ですか?

• 3月28日
  • パスカル

パスカル

味は、カシスオレンジとか、カシス系飲めれば全然美味しく感じると思います🐤
    ザクロの方も、普通に美味しいです!
    効果は、どうなんでしょう。笑
    そんなにおっきくなった!とは思わないけど、全く効果無かったとも思わなくて、今も続けて3.4ヶ月目くらいです。

上の方の胸が少しふっくらとはしたんですよね🥲

• 3月28日