※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ゆーな★
家事・料理

お子さまランチがないお店に行った場合どうしますか?3歳9ヶ月の子供さん…

お子さまランチがないお店に行った場合どうしますか?
3歳9ヶ月の子供さんが食べるメニュー何がありますか?
お子さまランチがない食堂だと、冷やし中華、中華ざる等あるじゃないですか?
麺類だと何食べさせますか?
ご飯ものだと何が食べさせれますか?

コメント

すもも

炒飯ラーメン、餃子などを取り分けますかね😊アレルギーがなければ大抵のものは取り分けられるかなぁって思います🤔

ママリ

辛いモノ、子供が嫌いなモノ以外なら割と何でも食べさせてます🤭
冷やし中華、ざる中華も食べてます🙆‍♀️

o

3歳9ヶ月ならもう普通のメニューは食べられませんか?
冷やし中華もご飯ものでもなんでも食べれると思いますが!!
アレルギーが無い限り!

deleted user

アレルギー無いので、辛いもの以外は取り分けてあげてます🙂
ラーメンや冷やし中華、ご飯物だと牛丼とかですね。

楓

その位になると、結構なんでもあげてましたよ😊
うちはお米はあんまり好きじゃなかったのでご飯の時はおかず中心でしたが…
ピザとかパン、グラタンとかも食べさせてましたね。

  • 楓

    うちは野菜が大好きなので、ハンバーグの付け合わせ野菜とかサラダとかも喜んで食べてました。

    • 6月9日
雷注意

3歳9ヶ月なら本人が食べたいもの何でも食べさせますね🤭💦

you

麺類ならラーメン、冷やし中華、うどん、ざるそば。
ご飯物なら
親子丼(半熟じゃないものなら)、牛丼、牛焼肉丼。唐揚げ定食。
などですかね🤔