※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

すぐに離婚するわけじゃなくて、いつかその時が来たらスパッて離婚する…

すぐに離婚するわけじゃなくて、いつかその時が来たらスパッて離婚するには何を準備しとくべきですか?
いつか不倫されそうです。クズ旦那すぎて。

とりあえず隠れて貯金?仕事、手に職とか持ってなくて…。今からは接客か事務のパートをするつもりだけど…💭 今後のためにちょっときつめの仕事をして力をつけておくべきですかね?
なにか資格取っとくべき…?おすすめありますか?
いざという時が来たら恐れずに前を向いてシングルマザーになって離れたいです。

実家は頼れる環境です!

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

何よりも力になるのはお金なので、私ならとりあえずお金貯めつつ資格とります。何が得意か、どんな経歴があるかによって色々選べますし、資格取るにもお金かかるのでそこも調べつつ☡✍︎
実家頼るのもいいですが、結局はもう別の家庭なのでそれありきで考えるのはナシにして、最後の砦にしますかね👌

まり

家族の助けがあるなら看護師がいいと思います。

nachi

私はお金なさすぎて離婚できないので、お金は貯めておくにこしたことはありません!!

ぽかり

わたしもお金を貯めますね!
不倫歴ある旦那なんで、次されたら離婚する予定です。
ただ、夫婦の財産は半分になるので姉に協力してもらって 姉の口座に振り込んでます。笑