※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
お出かけ

岡山県倉敷市に住んでます。赤ちゃんとの外出は公園に散歩するのと、人…

岡山県倉敷市に住んでます。
赤ちゃんとの外出は公園に散歩するのと、人が少なそうな時間にスーパーかドラッグストアに行くぐらいなのですが、0歳の子だとこのぐらいしかないですかねー😥
大きい公園は水島中央公園と福田公園によく行きますが、公園以外でもおすすめの場所あったら教えてほしいです☺️

児童館はまだ行ってもわからないかな?と思って行ってないですが、0歳の子と行っても楽しいですか?😌

コロナもあるしあまり出歩くのもどうなのかなーとは思いますが、家と公園と日用品の買い物の繰り返しの日々でさすがに飽きてきました😣

アリオ・イオンと外食はひとまず自粛中なのですが、皆さん行かれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん連れてのお出かけはほんとに限られてきますよね💦
暑くもなってきたので余計に外出が減ってきてます😰
まだ児童館や支援センターは行ってないですが、イオンには1回行きました❗

• tanu

tanu

イオン行かれたんですね!
    暑いのでそういう所に行きたいです😣

• 6月9日
  • べー

べー

横からすみません💦
    今日倉敷イオンに行きましたが、やたら人が多かったです…。
    買い物関係なさそうなおじさんがウロウロしていたり、集団のおばちゃん連中がわいわいしていたりと、、避けて通りましたが、もしも…と考えたら行った事をちょっと後悔しました💧参考までに😅

• 6月10日
  • tanu

tanu

だいぶ気が緩んできてるんですかね😱
    イオンはまだ我慢することにします😞人混みは怖いですね😢
    情報ありがとうございます🌈

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近暑いし今日は火曜日だから余計に多かったのかもしれないですね。
    わたしが行ったときは緊急事態宣言が解除される1日前だったので人が少なかったです💦

• 6月10日
りんごママ

私も倉敷市に住んでいてよく水島中央公園と福田公園行きます!

この前上富井の「ほっとハウス」と言うところに初めて行ってきました。
家にないオモチャなどもあって
自分で手を伸ばして遊びはしなかったですが
すごく見つめていたりして興味は示していました。
私が行った日は午前の部が終わる前にリトミック?みたいな歌を歌いながら赤ちゃんと遊ぶ時間もあって
それはすごく笑っていて楽しそうでしたよ😇

私も久しぶりに夫以外の大人とお話できて楽しかったです✨

よかったら行ってみて下さい😊

• tanu

tanu

ほっとハウス、初耳なので調べてみます〜😊
    行ったことない所はドキドキだけど楽しそうです✨

• 6月10日
りんご

3ヶ月の子がいます。
お出掛けはほぼしてません😅
夕方30分ほどお散歩するくらいです。
なかなかイオンアリオへは怖くて行けませんね😷