※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前に不思議な夢を見て、妊娠した方の体験を知りたいです。

妊娠前に不思議な夢を見て、妊娠された方いますか?

今日の夢で、赤ちゃんがまるで着床するかのように
グリグリとお腹の中に入る夢を見ました!
でも、私は客観的に見てる立場で
赤ちゃんが入ったお腹が誰なのか分からず、、、
現在の私は排卵付近で、受精してくれたらいいなぁ
と思う日々です 笑

妊娠を希望するあまり見てしまっただけなのかもしれませんが、このような不思議な夢を見て妊娠された方のお話を聞いてみたいです(*Ü*)

コメント

deleted user

妊娠発覚前に女の子を育ててる夢をみました!
妊娠中も女の子の夢を何度かみて
これはお腹の子が女の子をって事かと思ってたら男の子でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別は違っても、夢で会いに来てくれるって素敵ですね🥺✨
    羨ましいです👶💕

    • 6月9日
ストラスアイラ

夢ではないのですが、生理予定日の夜に「早く検査薬試したら?タバコ吸ってるんだから!」と、女の子の声が聞こえて、えっ?と思って半信半疑で試したら陽性でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    声が聞こえたんですか!?
    凄いですね😲!!
    お母さんと赤ちゃんのためにちゃんと教えてくれるなんて、良い子ですね👶💕

    • 6月9日
タマ

妊娠前ではないのですが…
妊娠が分かった直後ぐらいにお腹の赤ちゃんが双子だった夢を見ました。
次に健診に行ったら本当に双子でした💦
びっくりしすぎて旦那と病院がグルで騙そうとしてるのかと思いました😅

妊娠されてるといいですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正夢ですね👶💕確かに、双子って確率が高いわけじゃないのに夢だったことが、現実って言われたら少し疑ってしまう気持ち分かる気がします😂!元気な赤ちゃん産んでくださいね👶💞👶✨

    • 6月9日