※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週3日目で心拍確認できず、不安です。去年8週目で流産経験あり。胎嚢は確認できるが周囲が気になる。

はじめまして*
現在6週3日目(アプリでは)なのですが心拍確認できませんでした、、。
調べるとほとんどの方が心拍確認できているので不安です。
去年8週目で心拍確認できず流産し
その後も子宮外妊娠の疑い→自然に生理が来ました。

胎嚢は確認できていますが周りがモヤモヤしているので
そちらも気になりました。

コメント

ままり

排卵は確定ですか??
排卵がズレ6wと思っていたけど5wだったってことも全然あると思います!!
胎嚢の大きさから何週くらいかなーって言われませんでしたか?😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は確定ではないです😥
    先生は2ヶ月だね、予定日は来年のいつぐらいね〜聞きたいことある〜?で終わりました(;_;)
    いつも基礎体温も測っていなかったので不明です( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ありがとうございます*

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

6週は確認できるかわからないと以前医師に言われました
7週まで待ってみたらどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    次が2週間後なので不安ですが待つしかないので待ってみます(;_;)ありがとうございます🙏

• 6月9日
あーる

わたし上の子のとき6週で病院行ったら心拍確認できなくて、8週で確認できました☺
排卵がずれている事もあるのであまり考え込まずゆったり過ごしてくださいね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳私も2週間後心拍確認できることを気長に待ちたいと思います(;_;)
    前回のことがあり正常に妊娠できるのか不安になっていました🙏
    ありがとうございます*

• 6月9日
すぅー

排卵がずれている可能性もあるので大丈夫だと思います😍
赤ちゃんの生命力を信じてあげてください🥰不安は赤ちゃんにも伝わってしまうので😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日がズレることもあると知らずに
    検索魔になり不安になっていました😢
    赤ちゃんを信じてゆっくり2週間後を待ちたいと思います😢🙏
    ありがとうございます*

• 6月9日
めめめ

はじめまして!
過去の質問にコメントすみません(>_<)
6週3日で心拍確認できず、去年に8週で流産、胎嚢の周りがモヤモヤ。。全てが私と全く一緒でコメントしてしまいました。。
私も2週間後に再受診で、不安に過ごしています。
はじめのママリさんの2歳2ヶ月のお子さんは、この時の妊娠のお子さんですか?