※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家事・料理

アイスコーヒーと春巻の具買わなきゃ行けなくて、買い物行こうとしたら…

アイスコーヒーと春巻の具買わなきゃ行けなくて、買い物行こうとしたら、旦那にチャリで行けっ言われて、お義母さんがいいよ。乗せてくからって言ってくれたんだけど旦那がいいよ。こいづ少し甘えすぎだとかお義母さんに、ボヤいてきて。頭にきたからチャリで帰ってきたら、車がない。どゆことって思ったら、お義母さんが、旦那のもあわせてタバコ買うためだけに車使ったらしい。
くそ暑いなかチャリで行ったのに。。
酷くない?どう思いますか?

コメント

ままり

クソ旦那。
まじありえないですね。
嫌いになりますね、私なら。
人様の旦那さまにすみませ。でも義母も義母で旦那を甘やかしてるような。。

  • おーちゃん

    おーちゃん

    そうなんですよ。私の居場所最近ないです。

    • 6月9日
初めてのママリ

お前の方が甘え過ぎやろって感じですね、、タバコくらい自分で買いに行けやって思うし、タバコくらい自分で買いに行かせよ義母!って思いまーす😛😛😛

  • おーちゃん

    おーちゃん

    酷いですよねぇー。
    お義母さんも、お世話になってる身分で。

    • 6月9日
緋樺俐

旦那さんがチャリでお義母さんの分も買いにいけって思っちゃいました😅そのついでにおーちゃんさんが買いたかった物も一緒に行ったら良いのに🙄
一番甘えてるのはもちろん旦那さんです☝️

  • おーちゃん

    おーちゃん

    我慢の限界きてしまいました。

    • 6月9日
ma

そもそもお前も母親使わず歩いてけよ!!
って思います😱
ママに甘えたい甘えん坊さんにはチャリを提供しましょ。お前は今後車もママも使うな、自立しろ!!と😂

人様の旦那さんにすみません😂

  • おーちゃん

    おーちゃん

    いや、全くその通りなんです。
    自分は甘えてますよ。
    夜勤明けで帰ってきた時、お義母さんに、車運転してもらってるし。

    • 6月9日
ゆいx

旦那さんの方が甘え過ぎかな(^o^;

  • おーちゃん

    おーちゃん

    ですよね。
    お義母さんも、お義母さんだけどね。

    • 6月9日
deleted user

旦那さんも甘えてるし
義母も甘やかしてますね😩
そんな親になりたくないです💧

  • おーちゃん

    おーちゃん

    親子して最低ですわ。

    • 6月9日
わんわん

タバコ真っ二つに切ってやりましよ😊欲しいならチャリで買いに行けって💕

  • おーちゃん

    おーちゃん

    酒もかってきてあげたのに、頼んでないいわれたので、酒捨てます。

    • 6月9日
mama

炎天下で3時間くらい外で正座させて反省させたほうがよさそうですね🙄
ありえないです!
そして、買い物お疲れ様です😓

  • おーちゃん

    おーちゃん

    ほんと坊主にしてやりたいくらい。
    なんなら、誰の金で携帯使えてんだって言いたい。私名義なのに。

    • 6月9日