※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
妊活

義妹さんが2人目妊娠報告。自分はまだ授かれず、義妹さんと同じ歳の子供が心配。妊活中で不安。

珍しく義母から電話が!
同じ歳の子供がいる義妹さん。。。2人目妊娠報告!!
私も生後3ヶ月から妊活開始したのにまだ授かれず😭
上の子も義妹さんが妊娠して半年後に授かったし、私はまだかかるのかなぁ💦
今月もリセットだと2学年差無理だし、もし妊娠できたとしても義妹さんのところとまた同じ歳でうちの方が後から妊娠。。。モヤっとする😭

コメント

サクレ

授かるだけありがたいと思いますが、
気持ち凄く分かります😣
私も義妹がこの間2人目妊娠して、焦っちゃってます💦
モヤモヤしますよね!なるだけ考えないように、ストレスならないようにしましょう😣

• メロンパン

メロンパン

本当にそうなんですよね、授かれるだけありがたくて早い遅いなんて関係ない、、、わかっているけどモヤモヤしちゃうんです😭
    義妹さんは私より年上で30代後半なので余計に羨ましくて。若くても授かれない私って何😔
    さらに愚痴なのですがまだ妊娠8週らしくて報告早いなと思って😞
    私は初期流産したことあるので8週じゃ報告しないし、たぶん順調な妊娠しかしていないのかなとか考えてしまってどんどん黒い自分が出てきて嫌になります😔💨
    今日ぐっすり寝て明日には忘れたいと思います🙏

• 6月9日
  • サクレ

サクレ

分かります💦私も初期流産経験あるので報告は慎重で安定期まで親にも報告しませんでした。
    妊活中は辛いし、どうしても気持ちも不安定になりますね!だから黒い自分も受け止めて、泣きたい時はいっぱい泣いて、旦那様に言えそうならいっぱい吐き出してくださいね。そしたら今いる子供さんといっぱい遊んで気晴らししましょ😊と私も自分に言い聞かせます(笑)

授かった時は義妹に幸せ見せびらかしましょ〜(笑)
    素敵な赤ちゃんが授かりますように✨

• 6月10日
  • メロンパン

メロンパン

優しいコメントありがとうございます😭✨
    本当に心にしみました😭😭❤️
    今いる子供のこと考える時間増やします!!
    サクレさんのところにも可愛い赤ちゃんきてくれますように💕
    ありがとうございました!!

• 6月10日