※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Baby
妊娠・出産

38週の経産婦です。逆子が治らず、11日に予定帝王切開で出産予定です。…

38週の経産婦です。
逆子が治らず、11日に予定帝王切開で出産予定です。
昨日の午後に吐き気に見舞われて体調が悪く、2時間程休んだのですが
起きてからお腹の張りと痛みが続いていました。(定期的とかではなく痛い時間が長かったり短かったり)
早めに床についたのですが、夜中に息が苦しくて目が覚めました。
持病の過呼吸だと思うのですが、最近は全然なかったので久しぶりで驚いたくらいです。
落ち着いてからまた眠りについて、今朝は普通に目が覚めて昨日ほどの体調不良や痛みはありませんでした
だけど今朝いつも通りの家事などをしていたら、やっぱり何となくお腹の張りが気になってきて
今では多少動いたり座って立ってをするだけで張りと痛みが多少あります。
我慢できないほどではありません。普通だったらそこまで神経質にならずに前駆陣痛かなーくらいで過ごすのですが
逆子で帝王切開を予定しているので、普通と違うことでちょっと焦ってしまいます。
逆子でもこの痛みは大丈夫なんでしょうか?
間隔とか全然短くなったりしないのですが、病院に連絡しなくてもいいですかね?
ちなみに明日の午前中病院の予約が入ってます。

コメント

peanuts

何かあってからでは遅いので電話して聞いてみた方がいいと思います。

「妊娠・出産」に関する質問