※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児がお店で手を離したらどうなるか心配ですか?2人連れて買い物は大変ですね💦

3歳の男の子 この年齢くらいでお店のお菓子を開けたりしますか?
0歳児を片手に抱っこして商品を取るときに手を離したらお菓子売り場に行き見に行ったら手に持ってるお菓子の箱の蓋を開けました

手を離すのが悪い!って言われる事だとおもいますが3歳児がいる方、お店で手を離したらどうなりますか💦?

2人連れて買い物疲れますね😭

コメント

お店のお菓子 開けたことないです💦
お店で手を離しても
私の近くを付いてきます!どっかに逃げたりは滅多にないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは最初から付いてくる感じですか😭?言い聞かせて付いてくるようになったとかではなく💦

• 6月9日

退会ユーザー

特に言ったことはないです!
    お出掛けしたら必ず手をつないで一緒に歩く。っていうのを当たり前にしてました!

• 6月9日

退会ユーザー

最近は手を繋ぐのは嫌がるときもありますが、
    それでもそばを歩いてついてきますよ!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手は繋いで歩いてくれるんですが離すとダメです😑
    ありがとうございます😭

• 6月9日
Pegasus

開けたりしますよ〜😭店のものはまだ開けませんが、ほんとに目を離すとすぐいなくなります。
下の子はまだ言っても聞かないので2人が違う方向へ走り出したらもう最悪です笑
ほんとにストレスなので、極力旦那がいる時じゃないと買い物しません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお兄ちゃんは言えば付いてきたり側にいたりしますか😭?
    3人兄弟いいなぁーと思ってましたが挫けそうです😭
    1人で買い物はやめることにしました😑

• 6月9日
k

開けたことはないです💦
2歳頃は、手を離したら最後…どこかへ消えていくのでとても手は離せませんでしたが、3歳頃からはそばをついたりカート押して歩いてくれます!
よく行くスーパーで場所が分かっている時は、お菓子売り場に行ってしまう時もありますが…💦お菓子は開けないですが、音がなる簡単なオモチャ?とか売っている時は触ってしまっている時はあります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そばをついてくる時もあるんですがお菓子売り場を知ってると行ってしまったり、あれやこれやベリベリ開けてるわけではなく、押したら開くようなやつを持っててコラって怒ったら開いちゃったのか爪を立てたのか‥それでもそんな事しないですよね😭

• 6月9日
おかゆ丸

女の子ですが、2歳の頃にやられました💦
元々買う予定で手に持たせていたお菓子を会計前に開けちゃって、お店の方にごめんなさいしてお金払いました😭

今は勝手に開けることはしませんが、手を離すと色々な商品触りまくってお肉とか魚のラップ破りそうで怖いです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ベリベリ開けてたわけではなく持っていた1個を開けたのか開いたのかでも買うなんて言ってもないものですし😭
    開けることをしたのは今回初めてですが3歳だし‥
    やっぱり手は離したらダメですね💦

• 6月9日
あーか

今のところ開けたことないです💦
スーパーでは品物を触ったらいけない、手を繋いでいる、手を繋いでないにしろ一緒にいないとダメってしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触ってはいけないよ!って散々言っていたのに開けられて😭あれもこれもじゃなく手に持ってたやつではありますが この中からどれか選ぼうねとかこちらの言う事も聞けるようにはなってたんですが初めて開けられました😑
    手は繋げますが一緒にいるっていうのがなかなかで💦
    ありがとうございます😭

• 6月9日