
同じくらいの月齢のお子さんがいて、都市部にお住まいの方いらっしゃい…
同じくらいの月齢のお子さんがいて、都市部にお住まいの方いらっしゃいますか?
(私はもうすぐ7ヶ月になる息子と東京23区在住です)
寝るときどんな服装や空調にしているか教えてください!😭
まだ6月ですが夜でも暑いので、冷房を27℃でつけっぱなしにしています。
エアコン自体は寝室のではなく、隣の部屋ですがすぐ近くのを稼働させています。寝室のエアコンだとあまりにも直に風を浴びるので💦
その風を廻らせるため、サーキュレーターも使用しています。
窓は全部閉めています。
敷布団に接触冷感のシーツを敷いて、子供にはお腹だけガーゼケットを被せています。
子供は肌着一枚です。服やスリーパーは暑くて汗だくになります。
室温は26℃くらいです。まだどうにも暑いようでゴロゴロ寝返りをうちまくり寝相がめちゃくちゃ悪いです(笑)
頭に汗かいてるし、もっと涼しくしたほうがいいのでしょうか😖
昨日サーキュレーターを一番弱にして頭にそよそよ当たるようつけてみたのですが、あんまり風当てない方がいいですよね😢
- vvv(5歳6ヶ月)
コメント