※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
ココロ・悩み

実家での問題やストレスについて相談したいです。

愚痴です。実家にいてなんで嫁姑みたいな事をされなあかんのやろ、気に入らない事があるとすぐ出ていったら?と嫌がらせをする、私、旦那で借りた家は元から南京虫がいて噛まれたりして被害が多く、駆除してもらったんやけど、薬剤が赤ちゃんの害になることもあって安全になるまでは実家にきてるんだけど、コロナで何回も口うるさく手を洗ってって言っても手がガサガサやとかちょっと外出ただけで何回も手なんか洗ってられるかとか逆ギレする、それなら娘を触るなって言うと出ていけ、娘を勝手にリビングに連れてきては放置するからネコの砂や引き出しの薬を口に入れそうな所をみてめちゃくちゃ怒ったけど、そんなん目を離す時だっであるわいなと逆ギレし出ていけって娘見たいなら見るで責任ある行動をとってほしい、間接キスもやし、はぁ本間ストレス

コメント

ぺい

私なら娘のためにも速攻出て、ホテルにでも住みますね。そして娘に1年は会わせませんね。

にこ

それ母親ですか?
私も実家の方がストレス抱えるのでずっとアパートいました💦💦

事情があるので頼るしかないと思いますが
なるべく自分の部屋にいるか、毒親がいる時は
少し外で散歩します😊

近所をプラプラ歩くだけでも落ち着けますよ🌸

だらしない人に育てられてる動物がいる家に行くのは嫌ですよね💦😢
うちの家は中型の犬がいました💦
犬を外に追い出すまで家には帰らないとずっと言ってました😊

後そうゆう親の行動みて自分もこんな感じで育てられたんだろなーって思うと悲しくなりませんか?😅

  • にこ

    にこ

    そーゆう人って子どもと猫同じと思ってますよ💦💦😭

    いつか誤飲が起こりそうで怖いですね😢
    なるべく触らないように見とかないといけないですね💦
    実家にきてゆっくりできないって辛すぎますね😢

    • 6月9日
パピコ

義理実家は遠いですか?
とりあえず、実家にいるのがしんどければ、義理実家に行くか、ウィークリーマンションとか借りるしかないのかな(>_<)

ママ

うちの父のようです💦

出て行けと言うので建売を買って出たら今度は毎週電話がきてマジでうざいです。

借りた家は引っ越せませんか?
そういう親と一緒にいるとストレス以外何もありません💦
早く出た方がこちらも気楽に楽しく育児が出来ますよ❗️