※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらほし。
妊娠・出産

安定期を超えた17週の妊婦です。朝に気持ち悪さが続いています。同じ週数の方、体調はいかがでしょうか?対策があれば教えてください。

安定期頃の体調について。

こんにちは。17週を過ぎた妊婦です^^*
初期は辛いつわりに悩まされてほぼ寝たきりだったのですが、今はだいぶ楽になってきました!

ですが安定期を超えた今も、朝はすこし具合が悪く気持ち悪さが抜けません、、、同じぐらいの週数のみなさんは体調いかがですか??なにか対策されていたらそれも教えてほしいです♩

コメント

ハジメテノママリ

週数おなじですね💗
私は上の子と比べると今回はつわり全然ラクだったんですが、
朝だけオエオエ🤢って感じでした!
今も朝はちょっとだけ気持ちわるいな〜って感じですが
顔洗ったり水飲んだりご飯食べたり動いてるうちに治ります笑
今は体重増加にビクビクする毎日です😱

• そらほし。

そらほし。

コメントありがとうございます💕同じですね〜♩うれしいです^^*やっぱり朝はちょっと気持ち悪いのですね🙇‍♀️ちなみにひし形さんはお二人目とのことですが、今回は自然分娩と無痛分娩どちらを予定されていますか??

• 6月9日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

朝つらいですよね😢
    前回も今回も、自然です!

• 6月9日
  • そらほし。

そらほし。

教えて下さりありがとうございました💕お互い元気な赤ちゃん産みましょうね^^*

• 6月9日