※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

娘が来年年少になるので、この幼稚園についてのお知らせが欲しいです。説明会や見学会の情報を電話で確認したいです。既に情報を聞いた方はいますか?

これってプレ幼稚園のお知らせになるんですかね💦

来年年少さんになる年の娘がいるのですがここの幼稚園に入園希望していてあまりお知らせなどが書いていなく連絡くださいとあるのですが一度お電話して説明会見学会などがあるのかを聞きたいのですが もう聞いたよーって方いますか?

コメント

満3歳児なので年年少のお知らせになりますね🤗

私はこの時期には1度入れたい幼稚園に見学できるかなど聞いてました😁

• のんまま

のんまま

ありがとうございます😊🧡

ちなみにどんな感じでお聞きしましたか?💦

• 6月9日

退会ユーザー

そちらの幼稚園に入園希望なのですが、見学させてもらうことはできますか?
    また今年度の願書配布日時も併せて教えていただきたいです🤗
    って聞いた記憶があります😁

• 6月9日

退会ユーザー

見学してから決めるなら、
    コロナがありましたが、見学等はもうさせていただくことは可能ですか?
    って聞くのも良いと思います🤗

• 6月9日
  • のんまま

のんまま

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます💦✨

• 6月9日

満3歳児クラス(年々少)がある幼稚園ですかね?それならこれはプレではなく四年保育を希望してる方向けのお知らせだと思います。

来年年少で入園を希望されてるなら連絡してもいいと思いますよ!うちも最初いくつかの幼稚園から未就園児クラスや説明会のお知らせが来始めました。

• のんまま

のんまま

ありがとうございます!✨

• 6月9日