※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小学校の入学式での夫の言動にうんざりしました。やっと延期になってた…

小学校の入学式での夫の言動にうんざりしました。

やっと延期になってた入学式でしたが、夫は家を出る20分前まで爆睡。何も手伝わず…

期待してなかったのでまあ出発しましたが、下の子を保育園に送ったり子供と私の身支度でバタバタしてて忘れ物をしてしまいました。

夫は何もしてないくせに「何してんだよ〜」と呆れ顔
またランドセルにスリッパを入れておいたのですが、入れたまま子供と別れてしまって、そしたらまた「何してんだよ」

こっちは朝からバタバタで全部準備して朝ごはんも食べてないのに、何もしないで惰眠を貪ってた夫に責められて本当にムカつきました。
せっかくの入学式なのにイライラしてしまって最悪でした。

同じような旦那さんいますか?
どう対応してますか?

コメント

y.fam

子供の前だったのでその場では普段通り接しました。
けど内心めちゃくちゃ腹立ちますよね💣

私も去年、息子の運動会に寝坊しちゃって急いで支度しないとなのに、間に合うから大丈夫と抱きつきイチャイチャ?しようとしてきてさすがに怒ったらずーーっと不貞腐れてましたよ😅

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じですよ!