※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

不正出血とは、おりものに血が混じること。おりものの色が変わり、不安になっている。授乳中で妊娠できない可能性も。痒みはない。どうしたらいいか心配。

不正出血って血が出でることではなくておりものに少し血が混じっていることをいうんですか?
おりものが黄色から茶色にこの前変わっていたので、やはり病気なのかな?でも痒くはないんです。
ふたりめはなかなか難しいとつくづくおもいます。
授乳しているから授かれないないのもあるですけど、不安になってきます。どうなんでしょうか?

コメント

おにく

おりものに血が混じる程度のものでも、ナプキンが必要なほどの出血でも、生理以外の出血はすべて不正出血です。
おりものが茶色は普通の状態ではないし、それが血液であれば不正出血です。
また、生理であっても1週間以上出血が続くのは異常です。
膣からの出血は、傷付いた部位からの出血の他に病気の場合もありますので、一度婦人科にかかってみてはどうでしょうか。
お大事に😌

• 。

妊娠かもこわいですね!

• 6月9日
  • おにく

おにく

妊娠かもこわい、とは...?🤔
    今は妊娠しては困るということでしょうか。
    それは、きちんと避妊してくださいね。

• 6月9日