※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

朝からすみます( ; ; )昨日の夜の事です!昨日寝ていると急にお腹に激…

朝からすみます( ; ; )昨日の夜の事です!
昨日寝ていると急にお腹に激痛が走りトイレにずっとこもっていました💦💦主人は自分の部屋でゲームしていてその後もずっとお腹が痛く妊娠初期で悪阻もあり主人が寝室に戻ってくると本当に死ぬかと思ったと話している最中に主人が「夫婦生活いっときできんねー」と一言

はっ!!??!今それ言う?自己中すぎない?と言うとごめんと謝られましたが寝る前までずっとわざとらしくため息

こっちがため息がでます
人の体調よりも自分の事ばかり。こんな旦那とやっていける自信がなくなってしまいました、、、

コメント

胡桃

まずは最初に言う言葉は「大丈夫?」だろうがって感じですよね😅

お腹痛い時やつわりの時にそんなこと言われたら腹立ちますよね💦

  • ママ

    ママ

    何この人気持ち悪って思っちゃいました💦
    もう別居したいです😂笑笑

    • 6月9日