※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で線が濃く出た日にタイミングを取るべきか相談です。7日、8日、9日の検査結果も教えてください。

排卵検査薬について質問です!
2人目の妊活を始めました🧒🏻できれば2人目は男の子を希望しているので、排卵検査薬を使用し始めました🌻初めて使うので教えていただきたいのですが、今日このように線が少し濃くでたのですが、今日はタイミングを取るべきでしょうか?これは全て朝、検査したものです🌻
教えて下さい!

上から7日.8日.9日の朝の検査結果です!

コメント

ryu

排卵検査薬は、朝夕と検査した方がいいですよ🙌✨1番濃い陽性を見逃してしまうので💦

昨日の夜か、今日の夜に
強陽性な気がしますね!!
私は濃い陽性出たらタイミング取っていました👦🏻❤️写真よりもっと濃くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😿今日タイミングを取るのと、今日の夜からも検査薬やってみます!
    ちなみに線が出ている間は毎日タイミングが取れればしたほうがいいですよね?🤔

• 6月9日
  • ryu

ryu

無理なく出来るなら、回数多い方が当たりやすいかなーと思いますが、陽性が出てるのは私の場合半日か1日でした🤔✨✨なので明日には陰性になるかと思いますよ!

強陽性→陰性になったら排卵日なので、そこら辺でタイミングとれば大丈夫かなぁ、と思います!❤️

私は陰性になった日もタイミングとっていました!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😚!
    見逃さないようにしなきゃですね😫陰性になった日もタイミングとれればとろうと思います😘

• 6月9日