※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたぱん
お仕事

主人の会社はノー残業デーが水曜日だが、忙しくて定時で帰れない。部長が別の楽しい方法を考えているが、名前がわからない。センスの問題でアイデアが欲しい。

本当にくだらない話題ですみません😂

主人の会社がノー残業デーが毎週水曜日なのですが、忙しすぎて定時では帰れないみたいです。
部長がどうせ帰れないならノー残業デーの違ういい方を考えてテンションあげようみたいな本当にくだらないことを言い出したようです。

名付けにルールはありません!
ただ少しテンションがあがるようないい方(言い換え)
ありませんでしょうか😂
センスの問題なのでお力添え頂けると嬉しいです👏

忙しいのになんてくだらない事言い出すんだと思いますが、、
よろしくお願いいたします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッキーデーはどうですか?😂
定時で帰れたらラッキーだなぁと思ったので...笑

  • あたぱん

    あたぱん

    シンプルでとてもいいと思います💓
    期待はしないけどあわよくば帰れたらラッキーデー!ですね🤣❣️
    とても参考になりました!
    ありがとうございました😊

    • 6月9日
りぃ

少し早く帰れたら嬉しい!から取って
ハッピーデイ。今日も平和~から
ピースデイはどうですか☺️?
または、ハッピー→嬉しい、幸せ
ピース→平和、安らぎ
合わせてハッピースデイ( ^ ^ )

  • あたぱん

    あたぱん

    モチベーション上がりそうなネーミングですね😆❣️
    こんなくだらない質問に答えてくださって本当にありがとうございました!
    みなさんセンス素晴らしすぎます👏😂

    • 6月9日