※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうちん
家族・旦那

里帰り中に旦那に浮気されました。相手に気持ちがいっちゃってるから戻…

里帰り中に旦那に浮気されました。相手に気持ちがいっちゃってるから戻れないそうです。でも私は生後間もない子どもがいるしやり直したいと思っていますが、とりあえず1ヶ月健診が終わったら里帰り終了して帰るねと言ったところそしたら俺は家に帰らないと言われてしまいました。里帰り中に旦那を放置しすぎた私も悪いと思いましたが家族捨ててまで浮気相手を選ぶのはおかしいし無責任だと思います。一緒に生活してみないと子どもの可愛さもわからないだろうし、立ち会い出産で生まれた時泣いてくれたのになんで?って思ってしまいます。
旦那とその浮気相手の恋愛が冷めるのを待とうとも思いましたがいつ終わるかもわからないしこれから3人で幸せに暮らせるんだと思ったのにもうどうすればいいかわかりません。
離婚したいと言われてますが悔しいし応じたくありません。
考えすぎて苦しくて辛くてでも産まれて間もない我が子に気持ちが伝わっちゃうと思うと我慢しないとと思ってあまり泣けません。
こういう状況から旦那さんと復活した方いませんか?(;_;)
ちなみに浮気相手の女の人は妻子持ちって知っています。
噂によると好きになったら一途で重くて振られることが多い方のようです。
旦那は恋愛経験がほぼ私しか無いです。
旦那は浮気してる今幸せだそうです。

コメント

くうちん

ちなみに母には一時的なもので旦那は私の元に戻ってくるんじゃない?と言ってます。
でも私はそうは思えません。

まみママ

女性が重い方なら戻る可能性はあるけど、浮気してる今が幸せだとか里帰り中に浮気するとか家に帰ったら帰らないまで言われたら離婚します。
わたしなら旦那さんと浮気相手からお金を取れるだけ取って、養育費やらなんやかんやを徹底的にすることはします!
仕事もしずらくしてやります!
100%相手が悪いし認めてるなら落ちるとこまで落とします。

  • くうちん

    くうちん

    私も最初は離婚を考えました。
    でも子どものためにもと考え直したんですが気持ち的に戻れないと言われてしまいました。
    離婚するのも相手の思う壺で悔しいですがそうするしかないのかもしれません。
    仕事しづらくってどういうふうにやるのですか!?

    • 6月19日
  • まみママ

    まみママ

    嫌なやり方ですが悪いうわさはすぐに回るので、共通の友人に相談して内容を、話すとか(>_<)

    • 6月19日
  • くうちん

    くうちん

    なるほど!ツイッターで流しちゃうのもありですかね?(^o^)/

    • 6月19日
  • まみママ

    まみママ

    私はネット系で流すのが好きじゃないので、こんな事で悩んでるみたいな相談事で話を聞いてもらいます。私の周りだけかもですが、2.3人に、相談したらみんな知ります。笑
    根性曲がっててすみません(>_<)

    • 6月19日
  • くうちん

    くうちん

    でも私の地元のイオンを浮気相手と行ったりしてるらしいのでほっといてもそのうちまわりにバレると思います(-。-;
    本人は大事にしたくないと言ってるのにそんなとこうろついて私とは離婚したいとやってることと言ってることがめちゃくちゃです!

    • 6月19日
つっちち

すごい無責任ですね…(・・;)
出産、育児で大変なときに浮気に逃げるとは。

女としてのプライドを傷つけられ
悔しくて離婚したくないお気持ちはよく分かりますが
一時的な感情とはいえ、家族を捨ててまで女のところに逃げる人と、これから先ずっと共にしていくって辛いと思いませんか(´・_・`)
浮気している今が幸せなんていえる旦那さんって必要な存在でしょうか?

  • くうちん

    くうちん

    ほんとに無責任すぎますよね。
    悔しいしこの子のためにも離婚したくないっていう気持ちが大きいです。でもこんな父親でこの子は幸せになれるのかも疑問に感じます。
    そんな馬鹿な人だったことが信じられなくて。
    こんな人を選んでしまった自分も情けないです。
    悔しいですが離婚も考えたいと思います。もちろん浮気相手と旦那から慰謝料はもらって、子どもの幸せを1番に考えたいと思います。

    • 6月19日
  • つっちち

    つっちち

    不倫から始まる恋愛なんて長続きしませんよきっと(´・_・`)
    そのうち目が覚めて、戻ってくるかもしれませんね(*_*)
    女も不倫が与える代償の大きさが分からないとは幼稚です。
    ろくでもない奴なんでしょう。

    そんな男くれてやるくらいの気持ちで、がっぽり慰謝料とって後悔させてやりましょう!

    • 6月19日
  • くうちん

    くうちん

    そうですよね(^^;;

    たぶん証拠がないから慰謝料取られないと思ってます。
    でも馬鹿みたいなのでツイッターに色々書き込んでるのでそれをスクショしてとっといてありますが、やっぱり決定的な証拠がないと慰謝料取れないんですかね?( i _ i )

    • 6月19日
  • つっちち

    つっちち

    旦那さんからは慰謝料、養育費を取れると思います。
    不倫相手に関しては、肉体関係の有無によって慰謝料がかかってきます(´・_・`)
    不貞行為を立証させる証拠が必要ですね…。
    本人が認めればいいのですが(・・;)

    • 6月19日
  • くうちん

    くうちん

    肉体関係の証拠...
    難しいですね( i _ i )
    そんな認めるような人滅多にいませんよね( i _ i )

    • 6月19日