※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡若葉♡
産婦人科・小児科

昨日で100日を迎えました。風邪を引いてしまい、写真撮影は後悔もあります。我が子が苦しいのはつらいです。

昨日で100日を迎えました😊💕

相当疲れたのか、、、
スタジオアリスのエアコンもかなり寒くて
昨日の夜から咳が出るようになり、
今日小児科に行くと
人混み多いところにはそりゃウィルスがいるよ。と
若干怒られて凹みました。。。( ; ; )
熱は出ていません( ; ; )
いま鼻水も出てきました( ; ; )
食欲はあるみたいで母乳をいつも通り飲んでくれます。
機嫌も悪くなくてうんちもおしっこもしっかり出ています。

こんな時期なので写真撮影も家で撮ろうと思ってましたが
この小さいときの思い出は今しかないと思い撮影を行ったのですが、
風邪の我が子を見ると
写真撮影してうれしい反面、後悔も半分です( ; ; )

こんな小さい我が子が苦しいのは自分のせいなので
とても辛いです😢
相当凹んでます( ; ; )

コメント

K

ひどくなる前に行ってあげましょう👌👌
小児科のみの病院ありませんか??

  • ♡若葉♡

    ♡若葉♡

    小児科のみのところへ行き、お薬もらってきました!!
    先生の言ったことが、妥当すぎて凹みました。。
    親の責任だなって思うと泣けます😢

    • 6月9日
  • K

    K

    そんなに責めないでください😭😭
    私なんて先生にしょっちゅう怒られてます😭😭
    言われないと分からない事だってありますし人間育てるのは上手くいかないですよぉ😩
    気をつけてても風邪ひきますし、ウイルスももらいますし、、
    大人も同じですよ🥰🥰

    • 6月9日
  • ♡若葉♡

    ♡若葉♡

    初めて怒られたからしょげました😭

    そうですよね😭
    ちょっとわたしも成長しないとな、、、😭💦

    • 6月9日
はじめてのママリ

うちの子供もちょっと前に100日になったので写真撮影に行こうと思ってます😣
子供の為に記念写真を残してあげたいと思うのは当然ですよ😖運悪くウイルス貰っちゃっただけです😭
自分を責めないでください😭😭

  • ♡若葉♡

    ♡若葉♡

    そうですよね😭
    写真撮影の場所がすごくエアコンきつくてブランケット持っていってあげた方がいいのかもしれません💦
    子どもを連れて出掛け慣れていなかったので無知のことでした( ; ; )

    • 6月9日