※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の面会が1日30分に制限されました。子供に会いたい気持ちはあるけど、30分だけだと可哀想かな?皆さんは30分の面会で子供に会いますか?それとも退院まで待ちますか?

出産後の面会が1日30分だけ可能になりました!
(旦那か母と子供のみ)
子供に会えるのが嬉しいと思ったんですが、
子供からしたら、たった30分しか会えないなんて、
酷ですかね?(>_<)
絶対に、帰りたくないって泣きますよね(>_<)

みなさんなら、1日30分の面会でも、
子供さんに会いますか?
それとも、退院するまで会わないですか?

コメント

ちぃまさ

私は面会が制限されてない時の出産でしたが会いませんでした。
ママがいない生活に少し慣れてきたのに会ってしまったらまた寂しくなって不安定になってしまう気がします。
会いたい気持ちは凄くあって私が寂しくなりましたが子供のために会いませんでした。
私の場合は入院する時に車で送ってもらってその後泣いていたみたいで…
でもすぐに泣き止んで普通になったみたいです。